人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の行事



この季節、裏のテラス(というと聞こえがいいけど、実は物置・・・)には朝日と夕方の太陽が入ります。

朝起きると、ティエタはまずここで日光浴します。

え~ 窓ガラスがめちゃ汚いのには目をつぶってくださいね~

朝の行事_f0068385_4455259.jpg






お気に入りスポットなの

朝の行事_f0068385_4462081.jpg





というわけで、私たちもこの物置(兼おとうさんの作業場)で朝ごはんを食べます。
がらくたは気にしない、気にしない・・・^^;

朝の行事_f0068385_4465232.jpg







・・・・・



おっ 

朝の行事_f0068385_44716100.jpg





裏の馬が出勤しますね

朝の行事_f0068385_4474095.jpg





毎朝どこに行くかというと、近所のあちこちのお庭の草刈に行くのです。
つまり、皆さん、馬をレンタルして、草を食べてもらうのですね。
エコ草刈機です。

朝の行事_f0068385_448657.jpg











え~、それでは、アルプス村の本日の朝の交通情報をどうぞ。















ムクムクさんのブログ、ねこのひなたぼっこで、ムクムクさんの素敵なイラスト・ストーリー、「空飛ぶ青い猫」を掲載中です。
現在アルプス編。
これにティエタがイラストで登場させていただいています。
ぜひ見に行ってくださいませ~



まずは物置
それから前庭のキャットラン
それから散歩と
今日も過密スケジュールでぎうぎうの
ティエタの一日を応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-06-13 04:53 | Tieta
<< のんびりカヌー いつも反対 >>