人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターはつらいなぁ



草丈が高くなって、うちの裏にも牛が入ってきました。


あっ なんか面白いもんがいるぞ

スターはつらいなぁ_f0068385_2161813.jpg




スターはつらいなぁ_f0068385_2164161.jpg




スターはつらいなぁ_f0068385_217439.jpg




スターはつらいなぁ_f0068385_2172880.jpg




スターはつらいなぁ_f0068385_2175263.jpg






ふんふ~ん、といなして来たティエタでしたが・・・














ピレネーの投票(この ↓ にあります)、ええと、金曜日で締め切りますね。
週末に集計しようと思います。




コメントのお返事遅れております。
そのうち、かためてお返事できるかな・・・^^;
ごめんなさりませ。



どんな味がするかどきどき楽しみにしていたのに
ティエタに逃げられてガッカリの牛さんを応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-05-14 02:20 | Tieta
<< ピレネー不動産投票! 健気な木に一票 >>