人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健気な木に一票



ティエタのお気に入り、石の下の力持ちの小さな木にも葉がついてきました。

健気な木に一票_f0068385_6453813.jpg





なんかGREMZの木みたいですね。

健気な木に一票_f0068385_6462538.jpg





みなしゃん、岩を持ち上げて成長している、健気なこの木に

健気な木に一票_f0068385_6465246.jpg






一票応援お願いします。

健気な木に一票_f0068385_6472570.jpg








ところでピレネー不動産の投票はこの↓で、まだ受付中です。
だいぶ投票がそろってきました。
結構分かれていますね。
皆さんの嗜好がわかってきて、こちらも楽しませていただいています。
まだの方、ただの遊びですから ぜひ投票していってくださいね~。
賞品は全然出ませんから、お気遣い無く~^^;


コメントのお返事遅れております。
そのうち、かためてお返事できるかな・・・^^;
ごめんなさりませ。



ティエタとティエタのお気に入りの力持ちの木を応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-05-13 06:50 | Tieta
<< スターはつらいなぁ 伸びてきた草 >>