人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びてきた草



うーん・・・

伸びてきた草_f0068385_645396.jpg





だいぶ草が伸びてきたわね・・・

伸びてきた草_f0068385_653179.jpg





たんぽぽもそろそろ終わりかな・・・

伸びてきた草_f0068385_655632.jpg





ちょっと歩きにくいけど、この程度だったら、まだましだわよね。

伸びてきた草_f0068385_661827.jpg





とかげさんは在宅かな・・・

伸びてきた草_f0068385_66416.jpg






ピレネー不動産投票はこの下です。
ぜひ投票していってくださいね~。

投票は、あと一両日続けてから集計しますね。




いないぞ~
あっちへ行け!
と、さだめしトカゲさんは言っていることでしょう。



不安的な天気が続いています。
この間は短時間ですが、ものすごいどしゃぶりで家の中までちょっと浸水しました。
この頃何があるかわからない異常気象です・・・


パリから戻ったばかりでちょっと時間がないので、コメントのお返事遅れます~
ごめんくださりませ。


もうすぐ草丈が伸びて
ティエタがどこにいるかもわからなくなりそうです。
今日は低気圧のせいか、ちょっとおとなしいティエタを応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-05-12 06:11 | Tieta
<< 健気な木に一票 パシヴ・ハウス >>