人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王者は岩の上



一昨日の記事では女王様はブロックにお登りでしたが
いくら女王が登ればたちまち玉座に化すといっても
ブロックよりは岩のほうが

王者は岩の上_f0068385_6174764.jpg





王者らしい雰囲気が・・・・

無くはないですね・・・・・

ライオンなんかも岩の上で寝てるし・・・

王者は岩の上_f0068385_62029.jpg






これが石垣になると

王者は岩の上_f0068385_6202850.jpg





ちょっとまた格落ちいたしますね。

王者は岩の上_f0068385_6205611.jpg





ところでこの石垣には重い石を持ち上げている健気な小さな木があります。

王者は岩の上_f0068385_6212028.jpg







ティエタはこの木がどういうわけは大好きなんですね。










女王陛下の貫禄にはやっぱり状況設定が大事だと痛感した次第でございます。




王者は岩の上_f0068385_6224721.gif


えーと、ピレネーの不動産、あと2件と言ったんですが、間違い~
あと3件でした、はははっ。

本日の物件は同じ谷にある、飛び込みの物件です。
飛び込みというのは、今までご紹介した物件は行く前にインターネットで検索して、不動産業者か所有者と交渉してアポもとり段取りしていた物件なんですが、これは売りに出されたところです、というので不動産業者がこれもご覧になりますか、と連れて行ってくれた物件です。


以前ご紹介した、とってもよく出来た、でも私たちにはちょっと小さすぎる物件のすぐ近くです。

土道に接しています。
屋根は修理しないといけません。
これはかなりの費用を要します。

王者は岩の上_f0068385_6234111.jpg






土地は約5000平米。
この間の物件と同じく、湿地が2箇所あります。
土地はゆるやかな斜面です。

王者は岩の上_f0068385_6241412.jpg






敷地の端から見上げると、こういう感じ。

王者は岩の上_f0068385_6243921.jpg





中に入ると、昔の雰囲気をそのまま残している内装です。

王者は岩の上_f0068385_625226.jpg






真ん中が吹き抜けになっていて、両側が中2階になっています。

王者は岩の上_f0068385_6252747.jpg



王者は岩の上_f0068385_625513.jpg





この暖炉は古そうに見えますが、実は比較的新しいんですね。
カーテンがかかっていて、この中に座れるようになっています。
きっと寒い夜はこうして暖をとったのでしょうね。

王者は岩の上_f0068385_6262550.jpg






この家も電気なし、井戸なしです。
快適に住めるようにするにはかなりの出費を要しそうですが、お値段は今まで見た中で一番安いんですね。
物件としては、見た中でも良さそうです。



さーて、皆さんのご意見はどうでしょうか。
まだ2件ありますよー。
最後に投票してくださると、面白いですね。



不動産というのは面白いけど、大変。
かなりのエネルギーを使用した両親を応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-05-07 06:29 | Tieta
<< 猫ワルツ すりすりは極楽 >>