人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽々とはいかない



それではこれから今シーズン初の木登りをお目にかけます。

軽々とはいかない_f0068385_541175.jpg





むっ

軽々とはいかない_f0068385_5414953.jpg








軽々とはいかない_f0068385_5421828.jpg






ったくもう・・・

軽々とはいかない_f0068385_5425169.jpg





いくらシーズン初だって言っても、ちょっと恥ずかしいんじゃないか・・・

軽々とはいかない_f0068385_5431825.jpg






・・・・・






ピレネー旅行記続きます

レスポン谷の散策・・・

軽々とはいかない_f0068385_5435427.jpg





こちらも夏の家畜小屋だったところです。

軽々とはいかない_f0068385_5441961.jpg





人間好きのロバさん
おとうさんにくっついて歩こうとしていました。
たちどまって草をあげて、鼻面をなでなでしてあげました。

軽々とはいかない_f0068385_5444630.jpg






一体いつになったらアレックスみたいに木登り上手になれるのか
それよりダイエットするのが先決じゃないかと思っている皆さん方は
こちらをポチッポチッとして行ってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
by tieta4u | 2009-04-24 05:46 | Tieta
<< 馬だからなんだ それはいけません >>