人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見返る二人



う~ん

見返る二人_f0068385_325421.jpg






見つめる二人・・・

見返る二人_f0068385_3254844.jpg









・・・・・







ん?

見返る二人_f0068385_3255634.jpg







一心同体とはこのことですな。
混ぜてほしいと時々思いますわ。



最近多忙で更新が不定期になりますが
気長におつきあいくださると嬉しいです。
ついでにこちらをポチッポチッと応援してくださると益々嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!


最近忙しいのでコメントのお返事ができません。
ごめんなさ~い
いただいたコメントはとても嬉しく拝見しています。




鼻黒ちゃん保護主さまに飼って頂けることになりました!

保護主さまの環境が鼻黒ちゃんにとっては良いほうに変化したため、このまま飼って頂けるのだそうです。
住み慣れたおうちにこのままいれるなんて、とてもラッキー!

鼻黒ちゃんちゃんよかったね!

見返る二人_f0068385_4403353.jpg



応援してくださった皆さん、気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました!


詳しくはブログ「紀の猫」をご覧ください。
by tieta4u | 2009-04-11 03:29 | Tieta
<< 相手にならん うとうとうと >>