人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うとうとうと



ティエタさ~ん 耳が見えてますよ~

うとうとうと_f0068385_547545.jpg





む~ん

うとうとうと_f0068385_5483058.jpg





むむ

うとうとうと_f0068385_5492045.jpg





おやっ

うとうとうと_f0068385_550137.jpg




う~ん

うとうとうと_f0068385_5503638.jpg





んむむむ~

うとうとうと_f0068385_551435.jpg







首をまわすだけでもめんどくさい

今日はそういう、けだるい、あったかい一日でした。




最近多忙で更新が不定期ぎみですが
気長におつきあいくださると嬉しいです。
ついでにこちらをポチッポチッと応援してくださると益々嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!


最近忙しいのでコメントのお返事ができません。
ごめんなさ~い
いただいたコメントはとても嬉しく拝見しています。




鼻黒ちゃん保護主さまに飼って頂けることになりました!

保護主さまの環境が鼻黒ちゃんにとっては良いほうに変化したため、このまま飼って頂けるのだそうです。
住み慣れたおうちにこのままいれるなんて、とてもラッキー!

鼻黒ちゃんちゃんよかったね!

詳しくはブログ「紀の猫」をご覧ください。
by tieta4u | 2009-04-10 05:54 | Tieta
<< 見返る二人 中途半端 >>