<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

眠いけどねない



あっ おとうさん ご飯終わったかな・・

f0068385_6402475.jpg





遊ぶかな?

f0068385_6405414.jpg





遊ばないか やっぱり・・・

f0068385_6411467.jpg







遊びたいけど ねむねむ
眠いけど ねたらきっと何かソンする

ありましたねぇ 子供のころ

今日もジレンマ
ワタシの生活は結構ストレス一杯だと思っている
ティエタの毎日を応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところのあみぃちゃん、北海道の新しいお家で可愛がってもらっているそうです。
おめでとう~!
気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2011-02-24 06:43 | Tieta

親子マッチ



久々の親子対決
どちらもいっちょまえのヘビー級
おとうさんはグラブ
ティエタは空手、いや素手、いや素爪
す、すずめ?

f0068385_4164717.jpg





がしっ

f0068385_4171051.jpg





くくくくっ

f0068385_4173083.jpg





うぉ~っ

f0068385_4174981.jpg





やたっ!! ティエタの勝ち!!

f0068385_418983.jpg





キッチングラブをしていても
久々にティエタの爪をくらって
流血のおとうさんを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところのあみぃちゃん、北海道の新しいお家で可愛がってもらっているそうです。
おめでとう~!
気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2011-02-23 04:23 | Tieta

ちょっとどいてください



もしもし・・・

f0068385_22524765.jpg





そこどいてくれません?

f0068385_2253816.jpg














片付かないんですけど・・・

f0068385_22532789.jpg






やっと帰ってきました。
すんごい疲れたけど・・・

ティエタは大元気です^^;

日本では思いがけずブログ友達とお会いできる幸運!
泊まったウィークリーのお近くなので
おとうさんの自転車まで貸してもらっちゃいました^^

持つべきものは猫友!


とりあえず一家はスロースローに軌道に戻りつつあります。



ぼつぼつ更新再開の
アニマルファームを応援してくださる皆様方は
こちらをポチポチッとして行っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_6275517.gif


Coco-punchさんのところのあみぃちゃん、北海道の新しいお家で可愛がってもらっているそうです。
おめでとう~!
気にかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

f0068385_6284236.jpg

[PR]
by tieta4u | 2011-02-21 22:56 | Tieta