<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

これじゃあまるで熟年夫婦



柵のあっちとこっちで

f0068385_7482714.jpg





まるで無関心に

f0068385_7484498.jpg





勝手なことをやってる一人と一匹

f0068385_749317.jpg





これじゃあ まるで

f0068385_7492087.jpg





熟年夫婦のように見えますが・・・

f0068385_7494038.jpg





おとうさん、ちょっと危ない人に見えるよ~

f0068385_750170.jpg





ここのところず~っと空模様もこういう危ない雰囲気です。

f0068385_7503513.jpg





昨日のキャットランのリンクにつづいて
偶然ですが元気猫さんのお宅でキャットランがほぼできあがりました。
なかなかのものですよ~
あ、犬もいるから、ドッグアンドキャットランですね
ぜひ覗いてみてください~



なんとも息のあったと言おうか
空気のような存在と言おうか
おいおい
君たち大丈夫かと言いたくなる
おとうさんとティエタのコンビを応援してくださる皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-19 07:52 | Tieta

どっちがやれやれ



むふ~んと得意げに見えますが

f0068385_6341735.jpg





実は降りれなくて困っております

f0068385_6343727.jpg






f0068385_63456100.jpg








と 散々押したりひいたりした結果・・・


f0068385_6353018.jpg





f0068385_636074.jpg



やれやれはどっちだよ~!



おかあさんもカメラを置いて
押したり引いたりを手伝ったので
降ろされるところの写真はなしです。



今日のおまけ

バルコニーから庭から木までの渡り廊下、ボックス型のキャットランまで、色々な猫空間、なずけて、catioの様々な写真が見れます^^



いつまでたってもだめなお嬢さん
こんどの家で自由に外にだして
勝手に木登りしたら
降りれなくなって困るんじゃないか
やっぱりキャットランを作ったほうがいいんじゃないか
と両親なみの心配をしてくださる皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます




f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-18 06:37 | Tieta

またかいっ



う~ん 気持ちいいっ

f0068385_6195283.jpg





よしっ じゃあっち側に行こう

f0068385_6201114.jpg





f0068385_6203264.jpg







いや やっぱり・・・

f0068385_6205266.jpg





こっちのほうに・・・

f0068385_6211488.jpg





f0068385_6213139.jpg





そして せっかく渡った鉄条網のこちら側に戻る・・・

f0068385_6251355.jpg





座り込む・・・

f0068385_6215130.jpg





くつろぐ

f0068385_6221018.jpg





今日も平和なお花畑でした

f0068385_6223113.jpg





毎日同じティエタストーリー
展開がないのが猫の身上だと思ってくださる皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-17 06:26 | Tieta

かゆいところに



うぃ~ん

f0068385_665123.jpg





耳がかゆいかも・・・

f0068385_671521.jpg





どれどれ ここかな

f0068385_673184.jpg





うぃ~ 気持ちいい~

f0068385_6115214.jpg





ぶひ~

f0068385_6888.jpg





ぁあ~

f0068385_6123686.jpg





そこそこっ

f0068385_685537.jpg





うんっと

f0068385_613963.jpg





もういい

f0068385_695351.jpg







かゆいところに手が届く
おとうさんのサービスも
満足すれば とたんに愛想なし

猫だからね
仕方がないと思ってくださる皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-16 06:14 | Tieta

どなたかいらっしゃいません?



ここに何かいるような気が・・・

f0068385_5315724.jpg





いるよね?

f0068385_5321489.jpg





・・・

f0068385_5323430.jpg





いないか・・・

f0068385_5325238.jpg





いや やっぱりいるような気がする

f0068385_5331216.jpg





ほら ここんところに・・・

f0068385_5333010.jpg





もしも~し

f0068385_5335314.jpg





どなたかいらっしゃいませんか~

f0068385_5341225.jpg





嵐の前の空模様
このあと 雷ドカンの大雨でした

f0068385_534307.jpg






このあいだのコメントでティエタが野ねずみに遭遇したらどうなるか?
というご質問がありましたが、
えー
それは猫でありますからして
当然 捕まえます。

それも、あっという間に
止める間もなく
最短距離の動線を稲妻のごとく動きます

レスキュー隊は大騒ぎです。


ところが昆虫をハントするときは
なぜか最短距離ではなく
どーんととびあがって、上からばさっと落ちます。

天から降ってくる猫に虫はさぞかしびっくり 大災難です。


こちらは天から降ってくる猫
虫ハント中のティエタです。









このごろず~っとお天気が不安定です
おかげですっかり風邪をひいてしまった
おかあさんを応援してくださる皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-15 05:52 | Tieta

監督と女優



ん~んと

f0068385_532599.jpg





じゃ そろそろ いきますか?
「うん」

f0068385_5323283.jpg





それっ

f0068385_532571.jpg





ほいっ

f0068385_5332397.jpg





そうそう

f0068385_5335042.jpg





その調子

f0068385_534279.jpg





はい そのまま そのまま~

f0068385_5345652.jpg





もうちょっとね~

f0068385_5352693.jpg





は~い ご苦労さま~

f0068385_535562.jpg






とおとうさんとティエタの共作
パパラッチ再びの動画です








ちょっと宣伝^^

6月12日発売の猫生活にティエタが載っています

・・・載っているそうです^^;

私見てないんですよね~
Gaviちゃんところでレポートされてますので、絶対載ってることには間違いなし!

よかったら、覗いてみてくださいませ。



今日もおとうさんとティエタの二人三脚
じゃないぞ
3人4脚・・・っていうのかな?

一番大変だった へっぴり腰の
おとうさんを応援してくださる皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-14 05:40 | Tieta

暴露記事



ぐっ

f0068385_341464.jpg





むむっ

f0068385_3413689.jpg






f0068385_3421281.jpg






これは、何をやっているかというと



こういう具合に野ネズミの穴に頭を突っ込んでおるのです。

f0068385_3431924.jpg





こうなると 滅多なことでは動きませんよ

f0068385_3435748.jpg







・・・・






お花畑は満開ですね~

コメントの質問にありましたが、これ、もちろん牛の食べる草です。
もうすぐ 草刈機が入ると思います。

f0068385_344362.jpg








まだ動いとりませんね^^;

f0068385_3451234.jpg









それでは、待機中の皆さんにサービス

少し前の動画ですが
女王陛下の私生活を暴露!

めちゃんこ可愛い野ションションの現場です^^










やれやれ、やっと気が済んだようで、野ネズミさんの玄関解放

ネズミさん、どうも失礼しました~

f0068385_3463840.jpg




あんなに頭つっこんでたら
そのうち野ネズミに鼻の頭をひっかかれるんじゃないですかね・・・



野ションションの尻尾が可愛いと思ってくださった皆様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-13 03:52 | Tieta

平和だのぉ~



お散歩タイム

f0068385_71145.jpg




ふんふんふ~ん

f0068385_7215734.jpg





あ~っ 気持ちいいなぁ

f0068385_7225326.jpg





牛さんも混ざって、ピースタイム
いいですねぇ
ゆっくり流れる時間





というわけで
全然動かない動画
..........


・・・って、動画と言えるのか?

でも癒されますよ~
虫の声を背景に・・・・

牛との平和な風景









のんびり ゆったり
癒されるスローライフの
ティエタを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_710772.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-12 07:23 | Tieta

嵐近し



うぅ~ん

f0068385_632168.jpg





なんかすごい じめじめして 重苦しい・・・

f0068385_635168.jpg





一雨くるんじゃない?

f0068385_641917.jpg





一雨だといいんですが
雷つきの土砂降りとか
雹でも降りそうな空模様です。






お花畑はただいまマツムシソウが一杯

f0068385_645252.jpg





夕暮れ時にこの色がよくあいますね。

f0068385_653943.jpg





不動産サイトに出した写真
部屋がすっきり!と褒めていただいたんですが
これ、写真をとるために、ごたごた散らかってるものを全部隣の部屋に移し
その部屋の撮影がすんだら、もとにもどして、かつ次に撮影する部屋のがらくたをそちらに移す・・・
ということをやりながら撮影していたのです

実際の家のなかは色んなものが散らかってます^^;



それでも人に見せるからには
せっせせっせと片付けましたのですよ。

庭にも沢山花もうえたし^^


お客さん
早く来てくださーい。

今年がここですごす最後の夏
北アルプスのお花畑を満喫する
ティエタを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-11 06:07 | Tieta

箱入り娘のお引越し計画



今度のところのほうがいいとこだって言ってるんだけど・・・

でも私まだ見たことないのよね~

f0068385_6231473.jpg





ちょっと心配・・・

f0068385_623415.jpg







大丈夫 大丈夫
いいとこだよ~

f0068385_624388.jpg





ま 任せるしかないか・・・

f0068385_6242352.jpg








不動産サイトのつづきです^^


一階のリビング

f0068385_624478.jpg





階段のついたサンルーム

f0068385_625712.jpg





おとうさんがDIYでつくったサウナ

f0068385_6254021.jpg





2階の寛ぎスペース

f0068385_626440.jpg





ベッドルーム

f0068385_626237.jpg





とまぁ こういう具合になっております。
これで全部じゃなくて、あとPCルームとか
お風呂とか
もうひとつシャワールームもあります。小さいけど・・・
あ、台所の予備ももうひとつあります^^;



欠点は一戸立ちではなくて、隣とくっついていること
土地が少ないことです。


そんなんかめへんでーという買い手さんが現れますように~



新しい家は車の入ってこない場所
じゃあキャットランがなくても
自由に外にだしてもいいんじゃない?

と思うんですが、キツネがいるんですよねー

あ~ 箱入り娘をかかえた親の心配は絶えない・・・



まかせてもらって大丈夫
こんどのところはきっとティエタにも気に入ること間違いなし
・・・っていうか、ティエタのために引越しするようなところがあるんですけど・・・

箱入り娘のためならばえんやこら
親ばか街道まっしぐらの
両親を応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-06-10 06:30 | Tieta