<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

動いてくれ~っ



今日もお花畑を・・・

f0068385_3365519.jpg





颯爽と・・・

f0068385_3371956.jpg





歩かない・・・

f0068385_3374337.jpg





全然歩かん・・・

f0068385_3381535.jpg





ただ ただ じ~っ・・・

f0068385_338361.jpg





あ~っ 退屈だのぉ~・・・

f0068385_3385657.jpg





・・・・

お花畑の写真でも撮るか・・・



・・・・ お付は辛いとしみじみ思うこの頃なのです・・・

f0068385_3391877.jpg





猫の根気は
人間の気力とは違う次元
いや
じっとしているようでも
きっとティエタの耳には地下の野ねずみの動きが
伝わっているのだと
せめて思いたい
じりじり いらいらの両親を応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます





f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-05-31 03:41 | Tieta

パパ&ママラッチ



お花畑に~

f0068385_323797.jpg





パパラッチが約一人

f0068385_3232944.jpg





お嬢さ~ん こちらをむいてください~

f0068385_3235088.jpg







ほら こっちこっち・・・

f0068385_3241551.jpg





ぁぁあっ

f0068385_324415.jpg





ちょっと ちょっとぉ~

f0068385_325312.jpg






とストーカーしまくった、パパラッチおとうさんの苦心の動画です。


虫の音がすっごいですから、ご注意~^^










パパラッチとティエタを撮影している
楽屋裏のママラッチ
二人三脚を応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


早速沢山の訪問、コメントを沢山ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

まだぐったりしているので、ぼちぼち訪問、お返事させていただきます~


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-05-30 03:27 | Tieta

久しぶりの・・・



もぉのすご~く 久しぶりの散歩

f0068385_439422.jpg





なんか違うところみたい・・・

f0068385_4401336.jpg





むっふ~ん やっぱり気持ちいいわ~

f0068385_4403960.jpg








そして・・・

f0068385_44120100.jpg








久しぶりの野ションション・・・・

あ~っ すっきり~ぃ

f0068385_441598.jpg







牛もラインアップ

f0068385_4424023.jpg





その髪型がすごい!
ズラ コンクールに出れるよ

f0068385_4431127.jpg






久しぶりなので
ちょっとどきどきした
ティエタの牧場パトロールを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


早速のコメントを沢山ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

まだぐったりしているので、ぼちぼち訪問、お返事させていただきます~


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集中です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-05-29 04:44 | Tieta

帰国しました



ようやく帰国、でもぐったりです、とほほ。

母は一時は危なかったのですが、奇跡的な復帰。
私が帰国してから、ようやく集中治療室から出て、一般病棟ではないけれども集中治療室よりは下という病棟に移りました。

しかし人工肛門を永久設置したので、認知症とあわせると、独居は無理だろうということです。
これから、対応可能な施設を探さないといけません。
いい施設で空きがあるといいのですが・・・

あっという間に状況が変化。
ついて行くのにあたふたです。


ティエタは元気です。

f0068385_5262113.jpg





リヨンでは相変わらず、雨燕の観察に余念がありません。

f0068385_5264493.jpg





おかあさんが帰ってきても、遊び相手が帰ってきたというくらいの対応(涙)。

f0068385_527699.jpg





むむむ・・・

f0068385_5272564.jpg





くくっ

f0068385_527435.jpg





ふぅ~ん

f0068385_528595.jpg





遊びの腕が落ちたんじゃない?

f0068385_5282444.jpg








・・・・






そして おとうさんがアメリカから帰ってくると・・・

昼寝するのにも必ずどっかがくっついている仲睦まじさ・・・

f0068385_5284842.jpg





くっそ~っ

いいよ いいよ

どうせ 私はおまけだもんね~



この違いは一体何なのか?
頭にきている
おかあさんを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-05-28 05:30 | Tieta

お休み



母が入院しましたので、急遽日本に行くことになりました。
出発は日曜日の予定ですが、ばたばたしているので、しばらくお休みします。

ティエタはいつものお友達がアパートに泊まりこんでくれることになりました。





むす~

f0068385_7302268.jpg






まぁ そこのところを
曲げて 機嫌よくお留守番していてくだしゃい。

おとうさんがいないうえに
おかあさんまでまた出かけるとあっては
すっかりむす~の
ティエタを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-05-07 07:31 | Tieta

ぶるぶる



おとうさん、無事アメリカに着いたそうです。ほっ。


先週はすっごい初夏みたいなお天気だったのに
一転冬に逆戻り
地方によっては一日で25度さがったそうです (--;)

現在リヨンのアパートで寒さをしのいでいます、とほほ。
あんまりだわ
しまい込んだ冬の服をまた出してきました。



寒いわ、雨は降るわ おとうさんはいないわ
ぶす~っ

なので、写真はおとうさんが先週とったものを
景気づけに引き続き・・・・^^





むっひ~

f0068385_6181084.jpg




ごろぉん

f0068385_6183012.jpg







毎年今頃になると
出現する石臼とたんぽぽの写真


お~い スタンバイですか?

f0068385_6184911.jpg





は~い OKです

f0068385_619459.jpg





むっふ~ん 春到来。

f0068385_6191952.jpg






到来したものの
ひっこんでしまった春
ヒーターをつけるかどうか迷っている
ぶるぶる女子チームを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-05-06 06:20 | Tieta

しゅっぱあ~つ



何やってんの そんなとこで?

「え?」

f0068385_4351667.jpg





「それはね・・・」

f0068385_43538100.jpg





いいところに 新しい猫ベッドができたと思っているのか

ここにいれば、おとうさんと一緒に行けると思っているのか

しかとはわかりませんが 可愛いことにかわりはなし・・・





・・・




そして
おとうさんとの一緒の最後の昼寝・・・

f0068385_4361492.jpg






こちらのTシャツに注目・・・

f0068385_4362962.jpg





紹介する機会のなかった ハワイで買ったアイテムのひとつ

f0068385_4365358.jpg





絵柄からして 買わざるをえない 
まさに おとうさんとティエタそのもの ^^







こうして見ると
ちょっと立場が逆転しているような気もしますが・・・

f0068385_4371346.jpg







今日は南フランスでは
ものすごい強風が吹いて
空港が閉鎖されたところも・・・

リヨンの空港もかなりの強風でしたが
どうやら無事に離陸したもようです

アイスランドの火山もまたちょっと活動があったみたいだけど

なんとか隙間をぬって出発したおとうさん
いつも 滑り込みセーフ型です^^;





ゆっくりセーフの
ティエタとおかあさんの
悠々自適のお留守番生活を応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。
[PR]
by tieta4u | 2010-05-05 04:40 | Tieta

なんとかしてほしい



これちょっとデコボコしてて 歩きにくいわね

f0068385_445761.jpg





こうやって 押して・・・

f0068385_4463450.jpg





ちょっとだめかも・・・

f0068385_4465894.jpg





おとうさん なおしてくれる?

「だめ~ それうちの石垣じゃないんだから」

f0068385_4484247.jpg





ちぇっ

f0068385_4473031.jpg







などと言っている(かもしれない)ティエタのうしろでは・・・

たんぽぽが満開です。

f0068385_449691.jpg





りんごの花も咲いてますよ~

f0068385_4492292.jpg








一番いい季節なのに アメリカなんかにいっちゃうおとうさん
ま、家族とか 友達とかいるから仕様がないよね

説明不足でしたが おとうさんがアメリカに行くのは
不動産ストーリーとは全然関係ありません。
ずっと以前から計画していたので・・

だって、いい物件って、いつ巡り合うかわかんないですもんね。

仮契約にそなえて、今日はおとうさんは
公証人のオフィスに行って
委任状に署名してきました。

これでおとうさんがいなくても仮契約をとりかわせます。

準備は進んでいます。
うまくいくかな~っ。



先週は異常に暖かかったのですが
今週はぐっと寒くなるそうです。

いやだなぁ~
雨もふるっていう話だし・・・

おとうさんはいなくなるし
しょぼっのティエタとおかあさんを
応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。



f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
[PR]
by tieta4u | 2010-05-04 04:50 | Tieta

気持ちいい春



おかあさんがいない間も
ぜ~んぜん変わりない二人一人と一匹


むっふ~ん

f0068385_29291.jpg





f0068385_294488.jpg





f0068385_295944.jpg





はっ・・・

f0068385_2102738.jpg





何よ

f0068385_2104773.jpg





気持ちいいんだから ほっといて・・・

f0068385_211467.jpg





ぁあ~・・・

f0068385_2112021.jpg





春だわねぇ・・

f0068385_2113917.jpg





春なんですが、春の嵐もあったようです。
すごい豪雨が降ったりして・・・
今週は気温もさがるそうです。
パリにいた間も大分さがったけど・・・

おとうさんはいよいよ明後日アメリカに出発。

その間どうなるのか、不動産ストーリー。
ドキドキワクワクの実況中継を
応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます


f0068385_514720.gif


ツナちゃん、里親募集再開です。

キジトラ×白柄。およそ4~5歳の♂。
とても人懐こい子です。

f0068385_72432.jpg





生涯家族として、室内で飼って頂ける方を求めておられます。
できれば東京近郊を希望されていますが、西日本、関西方面の方も相談にのってくださるそうです。

詳しくはライナス日記をごらんください。



f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
[PR]
by tieta4u | 2010-05-03 02:13 | Tieta