「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大盤ふるまいですよ~



あ~っ
ついに時間ぎれっ


現在 ただいま 夜中の12時。
明日の正午ころ出発ですが、やっとほぼスーツケースをつめ終わりました。

日本滞在の真ん中でハワイに行くので、
冬物と夏物と両方もっていかないといけないし
仕舞っていた夏物を出したりして 結構大変だった~

でも最後に更新していくぞ~っ


と言っても、おとうさんの撮ったおさしんの大盤振る舞いです^^


おとうさんは私と違って、写真の構図がうまいんですよね~^^

もって生まれた才能としか思えない・・・ ぶつぶつぶつ・・・

f0068385_843051.jpg




f0068385_85021.jpg




f0068385_851917.jpg






これは構図もへったくれもない 雪を行くお馬さんのおさしん

f0068385_85404.jpg






構図はうまいけど、ぶれぶれの写真をとる人・・

f0068385_855857.jpg





焦点がどこにあってるか、なんていうことをマッタク気にしてない・・・^^;

f0068385_8641100.jpg







るんるんる~ん

f0068385_8756.jpg




f0068385_872375.jpg





ちょっと ちめたい・・・

f0068385_874448.jpg





王者のしめくくり

f0068385_88784.jpg






それでは皆さん3月にまた お会いしましょうね~^^

f0068385_88258.jpg






忙しくて 最後のあたりは音沙汰なしの愛想なしでごめんくださりませ。

それでも 大盤振る舞いに気をよくしてくださった方は
こちらをポチポチッとしていってくださると
とっても嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます

2月28日に帰国します。
また遊びに来てくださいね~^^

行ってきま~す
[PR]
by tieta4u | 2010-02-04 08:10 | Tieta

何やってたんだ二人は



おかあさんがいない間にこの二人は何をしていたかというと・・・



どうやら久しぶりで太陽が出たらしい

f0068385_7381150.jpg






めずらしく 二階のテラスにいるようです

f0068385_738408.jpg





例のごとく ガードマンをしていたのかなと思うと

f0068385_73917100.jpg





なんと顎までのせて、リラックスムード満開

f0068385_740575.jpg





おとうさんと一緒に日光浴していたらしい・・・

f0068385_7402330.jpg








場面変わって、こちらはおとうさんが夕方に一人で散歩したときのおさしん

f0068385_7404417.jpg




f0068385_741332.jpg




f0068385_7412090.jpg








いいよ いいよ

おかあさんがいないうちに
太陽はでるわ
粉雪は降るわ
いい目をみたんだよね~


ふんっ ふんふ~ん
と かなりへそを曲げている
おかあさんに同情していただける皆様方は
こちらをポチポチッとしていってくださると
とっても嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます



パリから帰ってきましたが
引き続きめっちゃんこ忙しいです。


日本出発まで、皆様への訪問、コメントのお返事もできなくなってきました

それでもかまへんで~ とおっしゃってくださる
ありがた~い 皆様はぜひコメントを残してくださいませ。
嬉しく拝見しております~。



先日から問題になっている、悪質サイトですが、凍結処置について、問い合わせを出していたプロバイダーから返答がありました。

以下転載

利用規約に反する内容である可能性がたかかったため、
送信防止処置(=凍結)をとらせていただいておりましたが、
本日警察より、公序良俗に反する内容であるとのご連絡をいただけましたので、
データごと削除し、アクセス出来ない状態とさせていただきました。

また管理者に対し今後同一内容のwikiは削除する旨の警告を行わせていただいております。


と いうことです。

やったぜっ!

一人一人の声が集まれば、結果に結びつくんですね。
今回のことで色々勉強になりました。
協力してくださった皆様方、ありがとうございました!

昨日の記事にもリンクしてありますが、通報しよう、そうしよう!というサイトは非常に参考になりますので、是非ご覧ください^^
[PR]
by tieta4u | 2010-02-01 07:43 | Tieta