<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

子離れしない人



おとうさんのラッセルが気に入らないのならと
本物の除雪車が通った跡に連れてくると・・・

f0068385_5223424.jpg





うーむ これなら許せるかも・・・

f0068385_5225729.jpg





と、てってけ てってけ 歩き出したのを・・・

f0068385_5231643.jpg






そのまま 放っておけばいいのに 子離れしていない人が約一人

f0068385_5233293.jpg






あ~ぁ

f0068385_5235816.jpg





ここ登る?

f0068385_5242061.jpg





f0068385_5243639.jpg






天窓に雪が積もるので、家の中が暗くてたまりません。
寒波はまだ続きそうだし・・・

f0068385_525375.jpg






結局は結婚するよりほかには
おとうさんから自立する方法はないのか?(えっ?!^^;)
と、悩んでいることはないだろうと思われる
ティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃんに続き
ハナちゃん 改め 『メロンちゃん』も里親さまが決定いたしました!
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました。


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。


まだまだ募集続きます。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-09 05:26 | Tieta

むなしいラッセル車



雪が深いと歩きにくそうなので・・・
「おとうさんがラッセルしてあげよう」

f0068385_246154.jpg





f0068385_2464098.jpg





f0068385_246598.jpg





ほらっ おいで
「むう~」

f0068385_2472470.jpg





あっち向いて、きょときょと

f0068385_2473954.jpg





こっち見て、きょときょと・・

f0068385_2475642.jpg






何事も自分でやりたいアマノジャクのお嬢様は
おとうさんがつけてくれた道を行くのは嫌なのです。

へそを曲げておりますね^^;
後ろ足もきっちり揃えたままだし
絶対動くもんか、という意思表示がはっきり・・・



雪道になると、どうしても一列縦隊

それが気にくわないのは毎度のことです・・・




それでも懲りずに
サービスにこれつとめる
親バカ おとうさんを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃんに続き
ハナちゃん 改め 『メロンちゃん』も里親さまが決定いたしました!
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました。


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。


まだまだ募集続きます。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-08 02:49 | Tieta

ずんずんずんっ



さぁ~ 散歩だよ~

f0068385_785471.jpg





ほれっ

f0068385_791538.jpg





f0068385_794623.jpg





f0068385_710166.jpg





f0068385_7112477.jpg





ずんずんずんっ

f0068385_711212.jpg





テッテケ テッテケテ~

f0068385_7115050.jpg





あ~ 久しぶりで気持ちいいな~

f0068385_712649.jpg






この辺の猫は雪原を悠々と横切って行きます。

時々雪原で狩をしている猫も見かけます。

やっぱり猫でもアルプスの猫は寒さに強いんだなぁと感心。

そらまぁねぇ この辺はリンクスって、山猫もいることだし・・・
親戚なのかも・・・




ぼた雪や凍ってしまった雪は嫌いだけれど
ふわふわの粉雪は大好きな
山の娘ティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃんに続き
ハナちゃん 改め 『メロンちゃん』も里親さまが決定いたしました!
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました。


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。


まだまだ募集続きます。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-07 07:13 | Tieta

間違ってるバギー



一夜にしてこういう状態

f0068385_615523.jpg





キャットランが歩きにくいので臨機キャットウォーク出現

f0068385_621110.jpg





ティエタさ~ん 使い方間違ってますよ~

f0068385_622843.jpg





うんっ

f0068385_624577.jpg





これクワッドって、こちらでは呼んでいますが
日本語では四輪バギーかな?
山のどこにでも入りみ、環境破壊になるので
私たちは嫌いですが、こういうときの出勤にはいいかも・・・

f0068385_63637.jpg





四輪バギー アニマルタイプ
うーん 白い背景だと、シルエットがいかにもバギーという感じ・・

f0068385_632365.jpg





ちょっかいを出さずにはいられない おとうさん
これでは四輪駆動も台無しです。

f0068385_634779.jpg






ちょっと間、暖かかったけど
またまたすごい寒波です。

自然の防寒対策は効率よく
ますます ふわふわ もっこりしてくる
ティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃんに続き
ハナちゃん 改め 『メロンちゃん』も里親さまが決定いたしました!
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました。


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。


まだまだ募集続きます。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-06 06:05 | Tieta

暮れなずむ



ティエタを連れない夕暮れの散歩

大体5時前から5時半くらいにかけてです



出発地点
ヤギの小屋・・・
馬小屋がいかにも馬小屋なのに、ヤギの家はめちゃめちゃキュート
この違いの理由は何なのか
きっと犬的感覚で飼ってるんだろうなぁ

f0068385_364564.jpg





西側の山際
煙があがっているのは野火です

静けさが聞こえてきそうですが
実は風情ぶちこわしの鹿の声が聞こえたりします

f0068385_372826.jpg






東側の山

f0068385_383640.jpg






だんだん暮れて行って・・・

f0068385_3976.jpg





下の人陰はおとうさんです
ゼッタイ写らんから、止めとけとどなっています。

f0068385_394766.jpg






牛舎の牛のお尻の列

ワタクシ、今日の写真の中ではこれが一番お気に入りです^^

f0068385_310723.jpg






出番の無かった猫。

f0068385_3102649.jpg








ティエタを連れて行くと、さくさく歩けないので
別行動をとることも


それでは皆様、お休みなさいませ~

その間 薪ストーブを独り占めして
これはこれでご機嫌なティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃん
里親さまが決定いたしました!


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-05 03:12 | アルプスの自然

わが道



太陽のあたる所とあたっていない所の違いがはっきり・・・

f0068385_4461217.jpg





f0068385_4464517.jpg





あ~あ、そっちに行くのか

f0068385_4471769.jpg





と思ったけど、気が変わる・・・

f0068385_4474632.jpg





どっちかに決めて欲しい・・・

f0068385_4481554.jpg





・・・・




そして元に戻る・・・

f0068385_448418.jpg





だったら 最初から寄り道しなければいいのに・・
「そうはいかないのよっ」



f0068385_449840.jpg





そして、一コマ目に戻る・・・

f0068385_450389.jpg








家から15分ほど行った所に歩きに行きました

f0068385_4504049.jpg





気持ちいいすね~

f0068385_4511594.jpg





この谷には西日が入ってきます

f0068385_4514172.jpg





最後までピンク色に染まっている山が高いんですよね

f0068385_4521774.jpg





ちなみに、家からは見えませんが
ちょっと行けば見える
ヨーロッパ最高峰のモンブランは最後の最後までローズ色です^^



今日もわが道を行く
独立独歩のティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃん
里親さまが決定いたしました!


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-04 04:54 | Tieta

屋根裏の動物園



散歩から戻っても何やらものたりない様子

「あっちが見たい・・・」

f0068385_322127.jpg





なので、おとうさんが新年大サービス

f0068385_32233100.jpg





テーブル展望台
(気候のよいときはここで食事します)

f0068385_323472.jpg





ちょっと高いだけで、世界が変わって見えるらしい

f0068385_3232582.jpg





だったら・・・

f0068385_3234943.jpg





これはどうだっ
軒下の空気穴!

f0068385_3241356.jpg





うちの屋根裏は猫をはじめ動物の越冬キャンプになっているらしく
どたどたと足音がします
ティエタはもちろん興味津々



満足?
「まぁね~」

f0068385_3244285.jpg





嘘だよ~
わかってんだよ~ 考えてることは

f0068385_325583.jpg





まぁ ダイエットから始める事ですな
そのサイズじゃ、どんな隙間からでも屋根裏には入れないよ





今日の夕暮れの風景

たそがれのブルーがとても綺麗でした

f0068385_325492.jpg





一回動物園の屋根裏に登ってみたいと
新年の願掛けをしている
ティエタを応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッと押して行ってくださいませ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます


f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃん
里親さまが決定いたしました!


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-03 03:32 | Tieta

ぬけてる一家



散歩中に犬出現

f0068385_451577.jpg





なにげに混ぜて欲しい雰囲気だけど

f0068385_4523084.jpg





おとうさんがうむを言わさず
ティエタを抱けあげて逃走しだしたので
諦めて散歩を続ける様子

f0068385_4536100.jpg





そうとは知らない おとうさんは引き続き逃走行

f0068385_4534124.jpg





あせっ あせっ

f0068385_4543369.jpg





その間、ぐるりと廻った犬はおとうさんの逃走行をおもしろく見物・・・

f0068385_455394.jpg





わかりやすく説明すると図のようになります

f0068385_4551817.jpg





カメラ・パースンは言わずと知れた、滅して動ぜず、おかあさんです^^;




アルプスの新年は平和に暮れて行くのでした

f0068385_455505.jpg








新年も変わらずぬけてる
ティエタ一家を今年もよろしくお願いいたします。



ぬけていても、変わらず応援してくださる皆様は
こちらをポチポチッとしていってくださると嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます



f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

デビィちゃん、改めととちゃん
里親さまが決定いたしました!
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました!


詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

まだまだ里親募集中です

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2010-01-02 05:00 | Tieta

晴れましておめでとう



みなさま

f0068385_62807.jpg





晴れまして

f0068385_6282750.jpg





もとい

f0068385_6285367.jpg





明けまして

f0068385_6291434.jpg











f0068385_62947100.jpg




こちらは猫の面白合成画像のカンさんにつくっていただいた画像をアレンジしたものです^^

うしろの虹は本物ですよ
昨日、めずらしく冬の虹が出たのです

おむすび顔のアレックスが元旦めがけて虹の滑り台を滑って降りてきたのかもしれません^^;





昨年は楽しくおつきあいいただいて
ありがとうございました
これからの一年も
ティエタ一家をよろしくお願いいたします。


それでは新年を祝して
ほれっ
こちらを踏んづけてスタートして下さいませ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます

良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく!




f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。

この子たちが新しい家族のもとで新しい年を送れる様
ご協力くださいませ
[PR]
by tieta4u | 2010-01-01 06:34 | Tieta