「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ベッド横断の記


おとうさんが日本に先発しました。

13年間も関東に住んでいたおとうさんは私と違って東京に友人が多いので、東京に2週間ほど滞在する予定です。
その後は私と大阪で合流の予定です。




あ~っ おとうさんがいなくてベッドが広いなぁ
がーごんもないし、のびのび寝れそう~っ

f0068385_2505629.gif






f0068385_251138.gif




うぅぅぅ~っ

f0068385_342959.gif



f0068385_8545684.gif



f0068385_852698.gif





朝の状態・・・

f0068385_35864.gif




いつもは自分の巣で寝るのですが
おとうさんがいなくてさびしいからか、冷え込んできたからか
しっかりベッドの上で寝たティエタでした。

ぴったりひっついてくるティエタに押されて
結局一晩かけてベッドを横断した私です。



期待に反して
重しを置かれて ものすごく寝苦しい夜を過ごした
おかあさんを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



ブログCafeteria マイキーで『猫字まつり』が開催中です。

ティエタもエントリーしてこういう字を書いて貰いました。
まだあと一週間、エントリーできますよ~
見に行ってね。

f0068385_7375261.jpg







静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です
できれば見に行っていただけますか?
最新情報はこちら 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」をご覧ください。
お問い合わせは、こちらまで。 mailto:mikosakuan#yahoo.co.jp #を@に変えてね。





里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。


募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-29 02:52 | Tieta

飽きっぽい選手



木登りトレーニングは今日も続きます


それっ!

f0068385_1264898.jpg




あぁっ おとうさん、それは反則ですよ!
お尻を押してはいけません

f0068385_127171.jpg




飽きっぽいティエタ選手、今日も一掻きで飽きてしまいました!

f0068385_1274275.jpg




今日も鬼コーチの出番は無かったようです。

なんちゅうやっちゃ・・・

f0068385_128468.jpg




明日また頑張ろうね

ふふ~ん・・・

f0068385_1283125.jpg




お 鳥がいるな・・

f0068385_12858100.jpg




気が散るところはコーチも選手もシンクロしているようです。



飽きっぽい選手をかかえて 
いつまでも諦めずに
明日を夢見てコーチを続ける
おとうさんを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です
できれば見に行っていただけますか?
最新情報はこちら 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」をご覧ください。
お問い合わせは、こちらまで。 mailto:mikosakuan#yahoo.co.jp #を@に変えてね。





里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。


募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-29 01:31 | Tieta

素敵な贈り物



あっ これは何でしょうね
ハムスターの新種かも・・・

f0068385_563382.jpg



おっとびみょうに違って

猫入りバスケット

f0068385_57320.jpg



クリスマスプレゼントに最適です・・・

f0068385_573482.jpg



・・・ただし薪ストーブはついてきませんのでご注意ください。






ティエタは乗り物が大好き
袋ものなら、買い物袋でもバックパックでも大歓迎
こういうバスケットで家中歩いて廻ってもらうのも大好きです。



運転手はもちろんおとうさんです。
家中で一番色んな運転免許を所有している
おとうさんを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です
できれば見に行っていただけますか?
最新情報はこちら 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」をご覧ください。
お問い合わせは、こちらまで。 mailto:mikosakuan#yahoo.co.jp #を@に変えてね。





里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。


募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-28 05:09 | Tieta

つまったおとうさん



そんなさぁ なんともリーチしにくいところにいかないでよ・・・

f0068385_5191270.jpg




うふふ~ん どこに行こうと私の勝手よ・・・

f0068385_5193150.jpg



だからですね でっかいアルプスバスを背負っているおとうさんは
こういう具合に・・・つっかえるのです

f0068385_5195328.jpg



全体図

f0068385_5201576.jpg




すたこらさっさ
待て~っ

f0068385_5205793.jpg





それでなくてもでっかくて不器用なニンゲン
でっかいキャリーを背負っているとますます行動半径が狭くなります。


きっとティエタはそれを知っておとうさんの踏み込めないところに行こうとするのですね。
人間のティーンエージャーと同じだ・・・


なんとかおとうさんを振り切ろうと
今日も作戦展開するティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です
できれば見に行っていただけますか?
最新情報はこちら 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」をご覧ください。
お問い合わせは、こちらまで。 mailto:mikosakuan#yahoo.co.jp #を@に変えてね。





里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。


募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-27 05:36 | Tieta

雪は興奮



雪の中のキャットラン・・・

f0068385_17405662.jpg




むっひ~

f0068385_1741214.jpg




うが~っ がりがりがりがり・・・

f0068385_17415664.jpg




興奮するのよ~

f0068385_17422048.jpg




こちらは雪の中の馬と猫
この猫は何をねらってるんでしょうねー

f0068385_17424799.jpg





どうしてだかティエタは雪にすごく興奮します。
アルプス猫だから雪が降るとうれしいのかなぁ
動物園の白熊みたいですね。


どきどき嬉しいティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です
できれば見に行っていただけますか?
最新情報はこちら 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」をご覧ください。
お問い合わせは、こちらまで。 mailto:mikosakuan#yahoo.co.jp #を@に変えてね。





里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。


募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-26 17:43 | Tieta

一心同体



コーチと選手は一心同体でなければならない・・・

この木登りは一体ティエタがやっているのか、おとうさんがやっているのか・・・

判定が難しい、シンクロの表情をご鑑賞くださいませ・・・




f0068385_6331358.jpg







f0068385_6334736.jpg







f0068385_6341668.jpg







f0068385_6344394.jpg







肝心のティエタよりおとうさんのほうが力が入っていそうです。

あ~あ、あかんかった、の表情までシンクロしておりますね。


種を超えて一心同体のティエタとおとうさんを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!




静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です
できれば見に行っていただけますか?
最新情報はこちら 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」をご覧ください。
お問い合わせは、こちらまで。 mailto:mikosakuan#yahoo.co.jp #を@に変えてね。





里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。


募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-25 06:49 | Tieta

ぶっこわし



雪が降ってもまだ頑張ってま~す!
アルプス牛だもんね、これくらいだったらまだ大丈夫だよね。

f0068385_732050.jpg




私もアルプス猫だもんね
これくらい大丈夫よっ

f0068385_7324296.jpg




かえってドキドキわくわくなの

f0068385_7331069.jpg




雪大好き・・・

f0068385_7333635.jpg




かっちょいいでしょっ

f0068385_7335779.jpg





ここまではよかったが・・・



・・・



うう~ん 
お気の毒ですが、ここでおチリに添えたおとうさんの手でぶっこわしですね・・・

f0068385_7343254.jpg






せっかく野生のティエタを演出しているのに
ぶっこわしの 過保護おとうさんを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。


募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-24 07:37 | Tieta

森の足跡



降りました!

f0068385_5472851.jpg




うっすらですが、雪化粧です。

f0068385_54898.jpg




風があるので、牧場の散歩は無理。
こういうときはアルプスバス南路線が適当です。
バス(ティエタのキャリー)にティエタを搭乗させて、森の散歩に出かけます。

f0068385_5483910.jpg




あっちの森の色の具合が綺麗だな~

f0068385_5491110.jpg






などと写真をとっていると、あっという間におとうさんは影も形もありません。

だけどわかるんですよねー あの二人が何処に行ったかは。



・・・



いたいた!
アパッチでなくとも、この足跡を見れば、一目瞭然。

f0068385_5494535.jpg




ほら~

f0068385_5503952.jpg




冷たいから抱っこ
うーん それ、すごく気に入られていないよ。

f0068385_551622.jpg




むす~

・・・二人の顔の対照がすごい・・・

f0068385_5514665.jpg




うう~ 可愛い~っ
ぐぐぐぐ~ おろして~っ!

f0068385_5522397.jpg





おとうさんでもある
愛の空振り・・・

外にでれば独立独歩の女王でいたい
ティエタを応援してくださる方はこちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



ひつづき里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。

11月16日までに里親さんが見つからなければ公園にもどすというのは回避できるそうでが、引き続き里親さんを募っておられます。

募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-23 05:55 | Tieta

がーごん がーごん



しとしと雨の降る日は・・・

やっぱりこれが一番・・・

f0068385_458836.jpg




気持ちいいんだけど・・・

f0068385_4583018.jpg




完全じゃないのよね

f0068385_4585664.jpg




ここに欠けているもの・・・
それはやっぱり・・・

f0068385_4592273.jpg







・・・







完全図

f0068385_4595371.jpg




がーごん がーごん
一人と一匹が完全にそろうと両方ともすごいイビキ!

暗い写真だとちょっと油絵の宗教画の雰囲気があるな~とか思っているんですが
内容的にはちょっと問題ありですね。





明日の朝は雪になっているかな?
雪だといいなぁ
雪は明るいんですよねー
雨は暗いから嫌だ・・・


がーごん がーごん
アルプスの冬の伴走曲が耳について困っている
おかあさんを応援してくださる方はこちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



ひつづき里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。

11月16日までに里親さんが見つからなければ公園にもどすというのは回避できるそうでが、引き続き里親さんを募っておられます。

募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-22 05:01 | Tieta

初めての玉座



見慣れた日暮れの風景・・・(ったって、まだそんなに遅くないんですよ・・・)

f0068385_6312246.jpg





・・・・ こちらは・・・

ど~ん!!!

見慣れない風景・・・

f0068385_632892.jpg




初めて登った・・・これはなんだ・・・石臼かな?

それとも噴水のなれのはてかな?

f0068385_632405.jpg




なんだって、こんなところに噴水が・・・

石臼にしてもねぇ

変よね、これ・・・

f0068385_634017.jpg




もしかして、私の玉座なのかしら・・・

そ、そうかも・・・

f0068385_6342851.jpg




ううむぅ

最近ちょっと貫禄がついたかな・・・

f0068385_6352676.jpg







冬毛のせいか
はたまた食べすぎのせいか・・・
最近ますます貫禄十分の
女王ティエタを応援してくださる方はこちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



ひつづき里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。

11月16日までに里親さんが見つからなければ公園にもどすというのは回避できるそうでが、引き続き里親さんを募っておられます。

募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-21 06:37 | Tieta