「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

切られた木



先日の切り株の玉座の記事で一体どんな木が生えていたのだろうと質問いただいた皆様・・・


こういう木が生えておったのです。

f0068385_6164726.jpg



あんまり大きくなりすぎて、嵐のときにもしも折れたら家の上にもろにぶったおれる危険性がある・・・というので切り倒されてしまったのです。
私たちとしてはとても残念。
う~ん、ほんとにこんなでっかい木がぶったおれるもんだろうか・・・とイマイチ納得がいきません。

f0068385_6172084.jpg




ちなみに残りの部分は細かく切って、薪になりました。


私もこんなでっかい木は切らずに残しておきたかったと思ってくださる皆々様は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!

まだまだ忙しい状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。


おっと、今日のおまけです。
おとうさんがYouTubeで見つけてきました。
かな~り笑えます!






大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-29 06:18 | Tieta

ちぇっ



るんるんる~んemoticon-0159-music.gif

f0068385_731431.jpg




あっ 来た来た 今日の余興

f0068385_734942.jpg




あれっ もう行っちまうの・・・

f0068385_741625.jpg




愛想ないやつだな~ それでしまいかよ~

f0068385_744390.jpg






毎日見ているくせに
ティエタが来ると沸き立つギャラリー
さぞかし一日中退屈しているんでしょうなぁ

一辺出張して牛相手の余興を興行してみようかと思って下さる奇特な皆々様は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!

まだ忙しい状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。




大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
emoticon-0159-music.gif
[PR]
by tieta4u | 2008-09-26 07:06 | Tieta

女王陛下の玉座変更



王室の予算切り詰め政策の一環で女王陛下の玉座が変更になりました。

f0068385_6373188.jpg





ふんふん ふんふん

f0068385_63818.jpg




ま~ これだったら・・・

f0068385_6384229.jpg




いつものより こっちの方がいいかも・・・

f0068385_639295.jpg






というわけで一枚目の写真に戻る・・・・




女王陛下でもさすが猫
かな~り予算節約が可能なようです。

あ、でもそうでもないか。
こんなでっかい切り株、ということは百年くらいの樹齢の木が一本いるってことだから・・・
こっちのほうがすごいのかも・・・




私もこんな玉座に座ってみたいと思ってくださる物好きな方は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!

まだ忙しい状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。




大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-25 06:41 | Tieta

なんとなく秋



忍び寄るとはこういうことでしょうか・・・

しかとはわからないけど、秋ですね、これは・・・


f0068385_834882.jpg



f0068385_841667.jpg





アルプスの秋に感ずるところがあるなぁと思ってくださった方は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!

まだ忙しい状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。




大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-24 08:05 | Tieta

撮影会?



チラッ

f0068385_7172112.jpg




ちゃんと撮ってる?

f0068385_71829.jpg




なんか、写真の撮影会のモデルみたいだわね・・・

f0068385_720290.jpg




『撮影会のモデルねぇ・・・』

f0068385_7194094.jpg






こんなもっこりでっかいお尻でモデルと言えるのか。

なんぼ親ばかでも、それはちょっとあつかもしいんじゃないかと思わざるをえない
ティエタの後ろ姿を応援してくださる方は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!

まだ忙しい状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。




大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-22 06:08 | Tieta

やれやれ



うぅ~ん

f0068385_72538.jpg




むっふ~

f0068385_72399.jpg




ふわぁぁぁぁ~~

f0068385_732542.jpg




誰も来なくてよかったよね・・・

f0068385_74245.jpg






一応はトラクターも通るし
犬も馬も牛も通るんだけど
まぁ 今日は誰も通らなくてティエタがのびのびできてよかった
うちの田舎の大通りです。


今日もマイペースなティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!

まだ忙しい状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。




大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-20 07:05 | Tieta

いいのか それで



かっこいいでしょ~

f0068385_17414196.jpg







・・・・・・

f0068385_8144693.jpg







・・・・・ ちょっと困ったかも ・・・

f0068385_815218.jpg







お~と~さ~~ん


で、結局おとうさんが救援に向かいました。
いいのか、そんなことで!



登るばっかりで、降りるのはおとうさんが頼り。
こんなことで猫道を極めることができるのか、とても心配な
おかあさんを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!





大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-19 08:18 | Tieta

誰でもあるよ、苦手なもの。



うんっ

f0068385_601055.jpg




・・・・・・・・

f0068385_604214.jpg





・・・・・・・・

f0068385_611126.jpg



や、やばい・・・
「あかんやないか~っ」

f0068385_613353.jpg







でっかいからをしてるくせに
犬だったら、むかっていくくせに
いや、大抵の猫だったら、むかっていくんですが
どうしてこの猫だったらだめなのか
別に大きい猫でもないんですが、位負けですかね。


女王にもやっぱり苦手なものがあったのを発見して
ちょっと喜んでいるおとうさんを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!


ちょっと忙しいのでコメントのお返事ができなくて、申し訳ありません。
嬉しく有難く拝見しております。
めげずにコメントを残してくださると嬉しいです。





大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-18 06:03 | Tieta

工事は続行するべし



家の中の工事現場は中断中・・・



しかし、曇ろうが風が吹こうが

f0068385_7302036.jpg



野外工事現場はそうはいかない・・・

f0068385_7311016.jpg



現場監督としてはほったらかしにしておくわけにはいかないのです。

f0068385_7313268.jpg







もぐらの工事現場
実はもぐらにとっては完成しておるのですが
ティエタ監督から見ると、玄関が埋もっているのであります。
だからして、発掘作業に精を出すのです。









あの情熱で屋内工事現場を継続されなくてよかったと思っている
おとうさんを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!





大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-17 07:33 | Tieta

気になる



覚えていらっしゃる方もおられるかと思いますが・・・

7月でしたっけ、天窓をひとつ換えたのですが、部品が違っていたため、取り換えられなかった天窓があともう一つ。
助っ人さんがバカンスに行ってしまったりして、未だにそのままです(涙)。



現場監督としては、ほったらかしの工事現場が気になって仕様がないのです・・・

f0068385_61878.jpg



む~ん・・・

f0068385_613996.jpg



隙間風もひどいし・・・

f0068385_62274.jpg



これはいかん・・・

f0068385_622214.jpg




秋らしさを通り越して、冷え冷えした毎日。
薪ストーブにも火が入りました。
早く天窓も入れ換えて、隙間風がなくなってほしいと思っている
ティエタ一家を応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!





大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-16 05:59 | Tieta