<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

留守番隊長



今日は遊ぶ時間が少なかったのよ。


f0068385_752477.jpg



でも新しい遊びを発明してくれたの。
(といっても、観葉植物の葉っぱをとって、紐がわりに使うだけ・・・)


f0068385_7522116.jpg



面白いんだけど、でもおかあさん、もう行っちゃうんだって。


f0068385_7524067.jpg



つまんないの・・・


f0068385_7525782.jpg




と、いうわけで、時間切れです!
あ~っ、まだスーツケースの準備も終わってないっ!


1月5日に戻りますが、ブログ再開はその数日あとになるかと思います。

ティエタは大好きなシッターさん、パスカルさんが泊まりに来てくれるので、全く心配いりません。
いや、でも、やっぱり・・・どきどき。


おとうさんはあと10日ほどで戻ります。

10日だけ我慢してね、ティエタ。


里親募集記事はこのまま残しておきます。
あんどたんは16日に新しい家族のもとに引越し予定だそうですので、あんどたんの記事だけは削除しておきます。
あんどたん、幸せになってね。

そしてりんちゃん、ハルちゃん、ミルクちゃん、みんなどうか優しい里親さんが見つかって、よい年を迎えられますように。



パトロールがしたいのに、お留守番担当になってしまった
ティエタ応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif

ブログわん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんのところで里親募集です。

あやぽんさんが保護された、りんちゃんです。

f0068385_710651.jpg


現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み
体重:1・45キロ  (保護当時は500g)
無邪気あそび好き、元気いっぱい
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
Felv保菌といっても一生発病せずに天寿をまっとうする元気な猫もたくさんいます。
1年後、半年後に陰転する(ウィルスが消える)子もいますが、それがいつかという予測は出来ません。
またウィルス保菌猫はほかの猫と接触出来ません。Felvは舐めたり同じ皿で食事したりと唾液から感染するからです。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方
・他の猫がいても、別の部屋で飼える方
・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方
・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方
を求めておられます。

九州ならある程度の距離までお届けできるそうです。

室内で栄養のある御飯を食べてストレスの少ない生活をしていたら発症せずに天寿をまっとうできるかもしれません。
りんちゃんが幸せをつかめるようにご協力お願いします。

りんちゃんに関する記事はこちらへ
お問い合わせ、連絡はこちらまでお願いします。 wildwesthig.bbiq.jp
(を@に変えてくださいね)

f0068385_1043097.gif


広島県のハルちゃん、2件のお問い合わせがあったそうです!

f0068385_444810.jpg


というわけで、現在ハルちゃんの里親募集は一時停止中です。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2007-12-15 07:54 | Tieta

帰りたいよ~



山の家には本当に猫の額ほどの(笑)前庭があります。
ご存知のようにここはおとうさんの努力でキャットランになっております。

山の家だとティエタは遊んであげなくても、この庭で一人遊びをしたり、ぼ~っとしています。


朝ごはんを食べるとすぐに庭にでます。

まだ朝露がきらきらしてるね。

ぼぉ~っ


f0068385_7401876.jpg



あっ なんかいる!


f0068385_7404165.jpg



虫さんかな・・・


f0068385_741243.jpg



ぎゅぎゅぎゅっ


f0068385_7412219.jpg



ふ~ん 何もいなかったの・・・


f0068385_7414147.jpg



じゃこっちの道路のほうは何かいるかな?


f0068385_742161.jpg



何見てるの?


f0068385_7422037.jpg





・・・という具合に手間がかかりません。


町のアパートだと、いくら遊んであげてもこれで十分ということはなさそうです。
この忙しいのに遊ぶのも大変。
うぇ~ん、山に帰りたいのはおかあさんのほうだよ~。


ちなみに、山の家のご近所の皆さんはキャットランに出ているティエタを女王陛下と呼んでいます(笑)


あと一週間たらずで日本に出発するのでそろそろ忙しくなってきました。
コメントのお返事ができなくなると思いますが
皆さんのコメントはありがたく拝見しております。



遊んで攻撃の激しさに
やっぱりお山に帰りたいとねを上げている
おかあさんを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif

ブログわん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんのところで里親募集です。

あやぽんさんが保護された、りんちゃんです。

f0068385_710651.jpg


現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み
体重:1・45キロ  (保護当時は500g)
無邪気あそび好き、元気いっぱい
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
Felv保菌といっても一生発病せずに天寿をまっとうする元気な猫もたくさんいます。
1年後、半年後に陰転する(ウィルスが消える)子もいますが、それがいつかという予測は出来ません。
またウィルス保菌猫はほかの猫と接触出来ません。Felvは舐めたり同じ皿で食事したりと唾液から感染するからです。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方
・他の猫がいても、別の部屋で飼える方
・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方
・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方
を求めておられます。

九州ならある程度の距離までお届けできるそうです。

室内で栄養のある御飯を食べてストレスの少ない生活をしていたら発症せずに天寿をまっとうできるかもしれません。
りんちゃんが幸せをつかめるようにご協力お願いします。

りんちゃんに関する記事はこちらへ
お問い合わせ、連絡はこちらまでお願いします。 wildwesthig.bbiq.jp
(を@に変えてくださいね)

f0068385_1043097.gif


広島県のハルちゃん、2件のお問い合わせがあったそうです!

f0068385_444810.jpg


なんとそのうちの1件はうちのブログを見て問い合わせてくださったそうです。
あぁなんて有難いんでしょう。
大感激です。
ハルちゃんがよいご縁に恵まれて幸せになれますように!

というわけで、現在ハルちゃんの里親募集は一時停止中です。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、里親さま内定です!!

f0068385_7442513.jpg


う、う、嬉しい~~っ。
今日はハルちゃんといい、あんどたんといい嬉しいニュースが一杯です。

お見合い結果の詳細はこちらの12月9日の記事でご覧になれます。

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2007-12-10 07:46 | Tieta

大つめとぎ



山が恋しいティエタのために、というわけではないんですが・・

先々週の写真です。



体のでっかい(5.7キロ)ティエタはぐ~んと伸びをしながら爪をとぐのが大好きです。


あ~っ、気持ちいい~


f0068385_5554514.jpg



よしっ、あっちも・・・


f0068385_556543.jpg



ほれっ


f0068385_5562861.jpg



おとうさんが紐をまきつけて爪とぎらしくしてくれたのよ。


f0068385_5564743.jpg




山の家にはおとうさんがつくったティエタの爪とぎがあっちこっちにあります。




一番でっかいのはこれ


f0068385_55786.jpg



ちょっとどうかと思うんだけど・・・
まっ いいか・・・


f0068385_5573467.jpg




爪とぎというかキャットタワーというか
追いかけっこをすると、興奮したティエタはどどどど~っと階段を登って
ばりばりばりばり~っとこの管に爪をたててかけ登るので
役に立ってはいるんですが・・・(ティエタの観点からは・・・)


そろそろスーツケースを出してきて持っていくものを放り込んでいきたいと思うのですが、これを出すとティエタが警戒するのではないかと心配で、う~ん、難しいところです、とほほ。


あと一週間で日本に出発するのでそろそろ忙しくなってきました。
コメントのお返事ができなくなると思いますが
皆さんのコメントはありがたく拝見しております。



いくらおかあさんが遊んでくれても
キャットランで遊ぶようなわけにはいかないと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif

ブログわん&にゃんずと一緒にのあやぽんさんのところで里親募集です。

あやぽんさんが保護された、りんちゃんです。

f0068385_710651.jpg


現在3ヶ月  メス ノミ・耳ダニ駆除済み
体重:1・45キロ  (保護当時は500g)
無邪気あそび好き、元気いっぱい
Felv陽性ですが、現在は健康に何の問題もありません。
Felv保菌といっても一生発病せずに天寿をまっとうする元気な猫もたくさんいます。
1年後、半年後に陰転する(ウィルスが消える)子もいますが、それがいつかという予測は出来ません。
またウィルス保菌猫はほかの猫と接触出来ません。Felvは舐めたり同じ皿で食事したりと唾液から感染するからです。

・りんちゃん1匹で飼っていただける方
・他の猫がいても、別の部屋で飼える方
・Felv感染の事を理解して暖かく迎えてくれる方
・完全室内飼いで、定期的に病院で診察できる方
を求めておられます。

九州ならある程度の距離までお届けできるそうです。

室内で栄養のある御飯を食べてストレスの少ない生活をしていたら発症せずに天寿をまっとうできるかもしれません。
りんちゃんが幸せをつかめるようにご協力お願いします。

りんちゃんに関する記事はこちらへ
お問い合わせ、連絡はこちらまでお願いします。 wildwesthig.bbiq.jp
(を@に変えてくださいね)

f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、いよいよ明日見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2007-12-09 06:00 | Tieta

美術館に展示!



大ニュースです!



ティエタの写真が美術館に展示されました!





f0068385_80127.jpg





f0068385_803652.jpg





f0068385_805456.jpg





f0068385_811171.jpg






面白いでしょう?


美術館の写真はブログ猫のののちゃんで発見しましたが、こちらのサイトで簡単につくれます!
Kitkatさん、それから、ブログGO!GO!すなふにゃんずのすなふにゃんさん
教えてくださってありがとう!




ついに世界の美術館に進出!
注目を集めているティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2007-12-07 08:05 | Tieta

アルプス猫バス リヨン路線


猫の遊ばせ方 ワークショップ まだまだ続きます。


ティエタは袋物、バスケット、なんでも中に入って運んでもらうのが大好きです。
ティエタのキャリーもふくめて、うちではこういうものをまとめて猫バスとよんでいます。

山の家ではちょっと遠くまで散歩に行くときはそこまでティエタをキャリーで連れて行きます。
これを称して、アルプス猫バスといいます。
アルプス猫バスには北路線、南路線、森路線、河川路線があります。


さて、こちらはアルプス猫バス リヨン路線です。

車両は昨日の紙袋です。




もしもし・・・


f0068385_6383186.jpg



うん?

アルプスバス乗りますか?


f0068385_639387.jpg




乗るっ!


f0068385_6392917.jpg



はやくっ!


f0068385_6395776.jpg





ということで、出発進行!
(かなり喧騒な音楽つきです)







こちらは再放送。
去年の今頃の記事の動画です。
バックパッカー ティエタです。






今日も楽しく遊んで
あんまりおとうさんのことは考えなくて済んだティエタと
ほっとしているけど、次はどんな遊びをしようかと悩んでいる
おかあさんを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、もうすぐお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2007-12-06 06:41 | Tieta

猫パンチ訓練袋


猫の遊ばせ方 ワークショップ 続き



どういうわけか、真ん中のでっかい穴のあいている紙袋
しかも両面にあいてる。


f0068385_744581.jpg



・・・だったら、ティエタのおもちゃになることうけあい!



遊ぶ?

ん?
むむっ・・


f0068385_742097.jpg





というわけで、こういう具合に遊びました。






猫パンチの訓練には最適のデザインバッグです。




今のところ
遊んでさえもらえれば
おとうさんのことはあんまり考えていない(ように見える)
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、もうすぐお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2007-12-05 07:06 | Tieta

黒いヴェールの貴婦人



おとうさんは無事日本に着きました。

朝の関空は雨が降っていてとても寒かったそうです。

ティエタはおかあさんべったりの甘えたになってしまいました。
やっぱり心配なのかなぁ。

アパートのドアの外でちょっとでも音がすると走ってドアの前に行きます。
おとうさんが帰ってきたと思うんでしょうね。

なんといじらしいではありませんか。



さて、本日はそんなティエタのための新しい遊び

題して黒いヴェールの貴婦人遊び。


f0068385_8241622.jpg




エキサイトの動画ログの調子が悪かったのでYouTubeで動画をアップしました。


こちらからどうぞ。(音楽入りですので要注意です)




珈琲たいむのmomotaさんがまたまた素晴らしい動画をつくってくださいました。
山の家の周りの自然の夏と秋の様子です。
もちろん、ティエタも登場します。

ぜひぜひ、ご覧くださいね




おとうさんはまだかと待ち続ける
いじらしいティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

関東のゆずねこふぁいぶさん宅ではくろちゃんの里親さんが決定したそうです

f0068385_73807.jpg


はなくろちゃんは保護主、ゆずねこさん宅の飼い猫になるので、これで5頭全部のおうちが決まりました!

今年も最後の月になりましたが、一件落着、ハッピーエンドがまたひとつ。

本当に嬉しいことです!!

詳しくはこのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2007-12-04 08:26 | Tieta

おとうさんの出発




なんかごたごたしてるけど・・・


f0068385_7464586.jpg



まさか


f0068385_747721.jpg



おとうさん出かけちゃうんじゃないよね・・・


f0068385_7472736.jpg



私をおいて、そんなことあるわけが・・・・

でも前にもあったような気が・・・


f0068385_7474688.jpg






だんだん気がついてきたティエタ、晩御飯どきに
珍しく膝に乗ってきました。


f0068385_7481044.jpg



行かないでねー


f0068385_7482919.jpg



やっぱり行っちゃう?


f0068385_7484973.jpg






ティエタの説得むなしく、おとうさんは出発しました。

現在飛行機の中ですが、もうそろそろ日本に着く頃です。


それにしても・・・

私が出立するときはこんなことないくせに・・・

ぷんぷんぷんっ





もうちょっと
おかあさんの時も甘えて欲しいと思っている
召使おかあさんを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

関東のゆずねこふぁいぶさん宅ではくろちゃんの里親さんが決定したそうです。

f0068385_73807.jpg


はなくろちゃんは保護主、ゆずねこさん宅の飼い猫になるので、これで5頭全部のおうちが決まりました!

今年も最後の月になりましたが、一件落着、ハッピーエンドがまたひとつ。

本当に嬉しいことです!!

詳しくはこのブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2007-12-03 07:50 | Tieta

宵闇せまる



明日出発なのに
おとうさんの出発準備まだ整わず・・・

おい、もう夜の8時半だよ。

まだスーツケースの準備もできてません。
まぁいつもこんな具合だよね。


ティエタ情報は続いて先週末の様子をご覧ください。



この後一ヶ月くらい来れないので、
散歩のしだめをさせようと一生懸命な両親


いこ~よ~、散歩

う~ん、朝の散歩が長かったから、ちょっと休憩中。


f0068385_4374955.jpg



というのを無理矢理起こして
出てきたものの
本猫はまだ ぼ~っ の状態


f0068385_4381012.jpg



仕様が無いので、アルプスバス登場(ティエタのキャリー)
ぐずぐずしていると日が暮れちゃうもんね。


f0068385_4384326.jpg



じゃ今日はついでに南路線に行こう。

出発


f0068385_4392320.jpg



いったん外の空気にふれると
出せ~っ 出せ~っ と
とても喧しい。

やれやれ、やっと出れたわね


f0068385_4394446.jpg



ちょっと なんか 暗いんじゃない?


f0068385_44033.jpg



だってぐずぐずしているからだよ~


f0068385_4402879.jpg



ほら秋の夕暮れは釣瓶落としだからね・・・


f0068385_4404370.jpg



家に灯りがともってきたね。


f0068385_441325.jpg



もう帰ろうよ
見えなくなってきたよ。


f0068385_4412287.jpg



帰り道にある牛舎では
牛さんのお尻が並んでいました。


f0068385_4414081.jpg




沢山ちらばっている出発準備のアイテム
ティエタも あせっあせっ としています。
スーツケースにもぐりこもうとするし・・・

自分もおとうさんの準備を手伝おうと
頑張っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術も終わって、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_73807.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-12-02 04:48 | Tieta