「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ちめたい散歩



続いて先週末の様子をご覧ください。



コメントいただいた通り、霜で真っ白な朝でした。

午前も大分遅くなってから散歩に出たのですが・・・

まだこんな具合


f0068385_6165435.jpg



ち、ちめた・・・


f0068385_6171829.jpg



太陽があたっているところを通ればちめたくないかな・・・


f0068385_6181694.jpg



うんうん、ここだと肉球も大丈夫ね


f0068385_6174296.jpg



とっとこ、とっとこ・・・


f0068385_6184479.jpg



そしてしばらくすると、こういう具合に霜がとけて
ティエタもゆったり寝そべることができました。


f0068385_6203552.jpg




これから冬にかけて肉球のしもやけなどが心配です。
今までなったことないけど・・・

それで時々オリーブオイルをつけてあげます。
ティエタは植物油がきらいで、ビタミンEが必要な猫の食管理には困るのですが
オリーブオイルを肉球につけてもみもみしてげると、
気持悪がって、あとで舐め舐めするので
一石二鳥です。


今週はおとうさんの出発準備などでばたばたしているので更新が不定期になりそうです。
めげずにまた訪問お願いしますね。



最後の散歩の貯金
週末は何回も散歩をして
パトロールも強化した
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術は無事終わりました。
ホルモンのバランスがとれるのに2週間くらいかかるそうです。

前足の怪我もすっかり治って、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_73807.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-29 06:25 | Tieta

朝の天気チェック




リヨンの町に戻ってきていますが、山で沢山写真をとったので、数日間それをアップしたいと思います。


朝方寒い時はティエタが布団の中に入ってきます。

布団からはみだしている足が可愛いぃっ!


f0068385_8305189.jpg



窓についている霜の結晶


f0068385_8311733.jpg



などと、写真を撮っていると・・・


あっ、起きた!

結晶なんてどうでもいいから、速く窓を開けて!


f0068385_8314049.jpg



はいはい

・・・・

ほれよっと・・・


f0068385_832566.jpg



ふーむ・・・

今日はいいお天気になるわね・・・


f0068385_8322710.jpg





そう、山もほがらほがらと明けていきます・・・


f0068385_8324986.jpg




窓のさんにのって
ぶんぶん尻尾をふりまわすティエタです。

たったの5秒ですけど・・・





霜はもういいから
はやくあの懐かしい白い雪が降ってほしいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_8412252.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

去勢手術は無事終わりました。
ホルモンのバランスがとれるのに2週間くらいかかるそうです。

前足の怪我もすっかり治って、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_73807.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-28 08:35 | Tieta

パトロール再開


散歩、散歩、早く、早くっ!!


f0068385_3152371.jpg



うーん、しばらくパトロールしていなかったからね・・
きっとこの辺の秩序は乱れきっているんじゃない?・・

モグラと野ねじゅーが縄張り争いしているかもしれないわねー。


f0068385_316527.jpg



もぐら塚に変わりはないかな・・・


f0068385_3171013.jpg



なんか数が増えたような気がするわね・・・


f0068385_317329.jpg



  ・・・・そうでもないかな?


f0068385_318799.jpg




・・・・・・ と、この辺の熟慮がも~のすごく時間がかかる・・・




とりあえず、もぐら塚に座って考えようかな~っと・・・








                     ・・・・・・



・・・・・ などとやっているうちに朝霧は晴れていくのでした。


f0068385_318435.jpg


f0068385_319688.jpg


f0068385_3193074.jpg





アルプスの平和を守るための
パトロールの激務に今日も励む
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

いよいよ明日は去勢手術です

前足の怪我もすっかり治って、優しい家族を待っています。

完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_73807.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-26 03:23 | Tieta

帰ってきた家



週末だけ山の家に戻ってきました。
もっといれるといいのですが、おとうさんが来週日曜に日本に発つ予定。
その準備なんかもあるので月曜日にはおとうさんもティエタも街に戻ります。

現在ヨーロッパは雨をともなった温暖前線が通過中。
どんより雲って霧雨が降っています。
あ~、気がめいる天気だ。


家についたら、各自ぱっぱっと持ち場を回って担当の仕事をします。

おとうさんとおかあさんの担当は
窓の雨戸開け
オイルヒーターをオンにする
薪ストーブをつける
濾過水の準備をする
ティエタの水をいれる
ティエタのフードをいれる
加湿器を稼動させる

真冬の場合は水道管が凍結しないように水抜きをしているので、水道を開けて、沢山ある蛇口を閉めて回るという仕事がこのリストに付け加わります。

ティエタの担当は
キャットランのチェック
裏のテラスのチェック
砂箱のチェック
水飲み場のチェック
ドライフードのチェック


・・・と、一家でどたばたしてまわるわけです。


やっと暖かくなってきた薪ストーブ

あ~、やっぱり家はいいわね~。


f0068385_2263294.jpg



だけど家全体がぬくもってほんわかなるには丸一日かかります。
古い家なので(18世紀建築の農家)壁が80cmくらいあって、これが熱を吸収するのですね。
だけど、一旦暖まると、壁が輻射熱を出してくれて、ぽ~っと体に優しい暖かさになります。
それまでが寒いんだなぁ・・・


冬至まであと一ヶ月をきりましたね。
今が一番日が短くい季節
あ~、どんよりして嫌だなぁ。

この辺の緯度は日本近辺でいうと、樺太あたりです。
そのわりには暖かいのはメキシコ湾流のおかげです。
ですから、夏は日が長いけど、冬は日が短くて、憂鬱です。


それでもいいの
外でお散歩できれば・・・


f0068385_2272966.jpg



だけど人間にはこたえるよ~。
これだったら、まだ雪のほうがいいなぁ。
明るくなるし・・・


f0068385_2275058.jpg



さっ、帰ろう!


f0068385_2281518.jpg



思いっきり突っ張っているティエタの前足が
い~え、私はまだ帰らないのよ、と言っています。
だけど、強制撤回です。
冷たい湿気はたまらんよ~。



暗~い散歩を動画でごらんください。
夕方5時です。







どんなに暗くてもお外がいい
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_73807.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-25 02:30 | Tieta

物干しラック遊び




猫の遊び方 ワークショップ その3


物干しラックに古いタオルを洗濯ばさみではさんで広げる。


顧客がすぐに登場・・・


遊ぶの?


f0068385_5372889.jpg



ほんとに?


f0068385_5375917.jpg



むむ・・


f0068385_5382624.jpg



むむむっ・・・


f0068385_53858100.jpg








物干しラックでブラシの柄をかりかり
こんなことより
早く野ねじゅーさんを捕まえたいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_73807.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-24 05:42 | Tieta

レインボー・ブロードキャスト




皆さんこんにちは。
レインボー・ブロードキャストのキャスター アレックスです。


f0068385_8521855.jpg



それでは今日のゲストをご紹介します。

来橋一ヶ月、すっかり虹の橋の生活にもなじまれた
あおねこ 小豆さんです。

小豆さん、どうぞ。

はいっ。


f0068385_8524031.jpg



おか~さ~ん


f0068385_8525926.jpg



ここはとってもいい所ですよ。
アレックスちゃんと木登り競争もできるし
ご飯も美味しいし・・・


f0068385_8531877.jpg



ミルキーお姉ちゃんと猫団子もできます。

おかあさん、新しい弟を可愛がって
沢山にこにこ顔を見せてくださいね。


f0068385_8533693.jpg



カーン!!!!

はい、タイムアウトです。


f0068385_8535722.jpg



それではこれから食堂で朝食ですので
これにて失礼。
皆さん素敵なロングウィークエンドをお過ごしください。


f0068385_8541588.jpg




・・・・



あおねこ・だいありぃの小豆ちゃんが虹の橋に旅立ってから
一ヶ月たち
Myuthaさんのところには新しいあおねこ仔猫ちゃんがやってきました。

今度は男の子です。
この子のおかげで、Myuthaさんにぴかぴかの笑顔が戻りますように。





アレックスもミルキーちゃんも小豆ちゃんもいる
豪華虹の橋のメンバーを応援してくださる方は

こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_73807.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-23 08:58 | Alex

アルプスは遠し




私は可哀相なアルプスの少女ティエタ・・・

街のアパートに閉じ込められているの。

お山に帰りたいよ~。


f0068385_7154945.jpg





それはちょっとないんじゃないの

女王様の玉座みたいなのに座ってさぁ


f0068385_7272950.jpg



召使を二人もかかえて
したいほうだいしてるんじゃないの。


f0068385_7275447.jpg



・・・そうかな?

そうですっ!



・・・・・



それでは召使による
猫との遊び方ワークショップその2

カーペットと棒の組み合わせ






これから冬至にかけて一番日の短い季節です。
どんより暗~い毎日
ティエタでなくても気がめいります。



だけど遊んでいる時は
耳がぴくぴく
ヒゲもピンッと前向き
ワクワク、ドキドキ興奮状態の
ティエタを応援してくださる方は

こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_73807.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-22 07:33 | Tieta

回転バスケット






2日に一回小匙に一杯ヨーグルトをおやつにもらえるティエタ。

ヨーグルトはだーい好きです。

f0068385_401774.jpg



美味しかったの。


f0068385_403842.jpg



さて、おやつの後は何をして遊ぼうかな・・・


f0068385_41498.jpg




    ・・・・・ちょっと待て

遊んでもらおうかな、じゃないのか?!



遊び方の発明について色々コメントをいただいたので、猫の遊び方ワークショップをシリーズ化しようかと思います。

さて、その第一弾。

題してぐるぐる周る回転バスケット(ぐるぐる周る回転木馬のしゃれの積り・・)






たったこれだけのめちゃ単純な遊びです(笑)
でもティエタは大好きなんです。


そして、おとうさんは例によってシャカトンを持ち出すのですね・・


f0068385_421641.jpg



こういう具合に発展していくわけです。




きのうは↓のランキングのポチを押していただいた方を驚かせて申し訳ありませんでした。

ブログ村のほうはサブカテゴリーがあるということで、どれかやってみようかなぁと思っていたんです。

それで見てみたんですが、はたと困ったのが

MIX茶猫にするか
MIX茶トラ猫にするか・・

ティエタって、トラ猫なんだろうか?
茶は茶系なんだけど、これ、フランスでは砂色っていうんですよね。
ミルクティーというか
白もたくさん混ざってるし、ぶちなんだろうか。
MIXぶち猫というのもあるなぁ・・・


        
     
・・・と迷っていると、猫 海外生活、というのがあるではありませんか。


これこれっ。
これで間違いなし!


・・・で登録しに行くと

え?
たったの16人しか登録していない!


ま、いいかなっということでこちらにしてみました。

さすが、ティエタを入れて17人しか登録していないだけあって、1日でなんと1位になってしまいました。
ありがとうございました!


ブログランキングもそのまま残してあります。
里親募集の記事もあるので、こっちのほうが人目につくかなぁと思ったりもしています。
しばらく様子を見てみますね。
よろしく応援お願いしますにゃ。




f0068385_3545050.jpg
MIX茶猫か茶トラか、ぶちなのか
今でも???で一杯のティエタの両親を応援してくださる方は

こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです(笑)。
(こちらがにほんブログ村 猫 海外生活です。)
f0068385_454160.gif







f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_444810.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください

f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

公園に捨てられていたのですが、心無い人が酸系の薬品をかけたらしく、4本足に大怪我をしていましたが、順調に回復してします。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_73807.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-21 04:20 | Tieta

揃わない足







f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif








メタボだからではありません。


f0068385_862158.jpg



仔猫の頃からそうでしたから・・・


f0068385_864672.jpg



           ・・・・・・


ティエタは前足を揃えて座れないのです。


f0068385_87191.jpg



これだったら揃えられるわよ。


f0068385_873838.jpg



現在ティエタのマイブーム。
買い物用のバスケットの中。


f0068385_88090.jpg




皆さんの猫ちゃんの中にもやっぱり前足を揃えられない猫がいるでしょうか。

そういえばアレックスも揃えられなかったですねぇ。



きっちり前足を揃えて座っている猫さんを見るたびに
羨ましがっているティエタの両親を応援してくださる方は
こちらのほうもポチッとしていただけると嬉しいです。
(にほんブログ村 猫 海外生活に参加しました。たった16人しか登録していません。笑)


ねこまみれのsupitenさんが驚異の発見をして下さいました。
絶対一見の価値ありです!
ぜひとも見に行ってくださいね。


f0068385_1043097.gif


西日本で里親募集です。

ハルちゃん、女の子、3歳です。

f0068385_891779.jpg


体長、およそ44センチ(頭~尻尾の付け根)
体重はおよそ5キロ
全身は黒でワキとお腹は白
性格は臆病で寂しがり
避妊済。トイレのしつけも完璧です。
おすわり、お手ができます。
現住所は広島県ですが、西日本であればどこでも届けてくださるそうです。
飼い主さんがどうしようもない理由で、飼い続けることが出来ず、里親さんを探しておられます。

成猫の里親探しはとてもむずかしいです。
ハルちゃんがあたらしい優しい飼い主さんにめぐり合えるよう、どうかご協力ください。

詳しくはブログTORAPPACHIのこちらをごらんください


f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、来月初旬にお見合いです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_3192062.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-20 08:11 | Tieta

飽きないシャカトン







f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif







我が家のおもちゃのクラシック
シャカトン

色々遊び方を変えながら今でも飽きずに使っています。



出てくるかな・・・
わくわくっ


f0068385_345195.jpg



ぐわわわわっ


f0068385_351073.jpg



うにゃっ


f0068385_353154.jpg








もっと・・・


f0068385_355438.jpg






このスタイルをやられると
どうしても断れない
ティエタの両親を応援してくださる方は
こちらのほうもポチッとしていただけると嬉しいです。
(にほんブログ村 猫 海外生活に参加しました。たった16人しか登録していません。笑)



19日の月曜日はエキサイトブログがメンテナンスで一時サービスの停止をするそうです。
めげずに火曜日にまた来てくださいね。


f0068385_1043097.gif

大阪のあんどたん、里親募集が一時停止になりました。
待望のお問い合わせがあったので、現在お話が進行中です。
お見合いの日程決定。
先方のご都合で来月初旬になるそうです。

f0068385_045020.jpg


どうかよいご縁に恵まれますように。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます

f0068385_1043097.gif

こちらは継続中。大阪の里親募集です。
仮名ミルクちゃん。
推定一歳の男の子です。

f0068385_6141631.jpg


もと飼い猫だったらしく、ものすごい甘えん坊です。

公園に捨てられていたのですが、心無い人が酸系の薬品をかけたらしく、4本足に大怪我をしていましたが、順調に回復してします。

猫エイズ・白血病共に陰性 ノミ・耳ダニ駆除済み 怪我の回復を待ってワクチンと去勢手術をする予定
トイレしつけ済みです。
完全室内飼いで一生涯責任を持って飼っていただける方を探しておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください

f0068385_1043097.gif

こちらは関東のゆずねこふぁいぶさんの仔猫が里親募集再開になりました。

f0068385_3192062.jpg


くろちゃんかはなくろちゃんか、どちらかの里親さんを探しておられます。

詳しくはこのブログまで
[PR]
by tieta4u | 2007-11-18 03:08 | Tieta