<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

動かない日々





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




うう~ん

f0068385_613317.jpg


あぁ~~

f0068385_6132141.jpg


動いてくれないかなぁ・・・・

f0068385_6133958.jpg


もう20分もそこにいるんだけど・・・

f0068385_6135644.jpg


ああ~っ

f0068385_6141186.jpg



        


・・・とティエタが座り込んでいるうちにも

                    秋の山は色づいてくるのでした。

f0068385_6145117.jpg




こういう忍耐なら
絶対におとうさんに負けない
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

f0068385_735953.jpg


変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

f0068385_731791.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_70072.jpg


大豆ちゃんは一歳半です。
体重は8キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-09-25 06:16 | Tieta

どきどき子牛





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




生まれて多分まだ一ヶ月くらいの子牛がいました。

                       びくびくっ

f0068385_152562.jpg


                        こ、怖い・・・

f0068385_154279.jpg


                             だけど見たい・・・

f0068385_16536.jpg


                      あ、あの四角い銀色に光るものはナンだろう・・・

f0068385_165262.jpg


                                     新型の餌やり器かしら・・・

そんなこたーねーだろー

f0068385_17106.jpg


                                    怖いから、離れないでね・・・
                                     うぅ~ん・・・

f0068385_172912.jpg


                                  どきどき・・・
よしっ、離れたな
この間に甘えちゃおう

f0068385_174780.jpg




な~んて親離れしてないのかしら
私なんてほら・・・

これっ、そっちに行ってはいけませんっ!!

f0068385_18519.jpg




♪ アニマルファーム初登場で~す。

かたつむり

苦手な方はパスしてください。

    ・・・エッ!どうして?

f0068385_184436.jpg





まだまだ人間が苦手
心臓ぱくぱくの可愛い子牛を応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

f0068385_735953.jpg


変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

f0068385_731791.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_70072.jpg


大豆ちゃんは一歳半です。
体重は8キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-09-24 01:15 | Tieta

よく似た親子 その4





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




ご存知よく似た親子シリーズです。

f0068385_4405953.jpg


f0068385_4412973.jpg


f0068385_44201.jpg


f0068385_4422168.jpg


f0068385_4424577.jpg




こちらはよく似た親子動画版。
ゼッタイにやらせではありませんよ。





シリーズ1~3へはこちらからどうぞ。

よく似た親子その1
よく似た親子その2
よく似た親子その3


どちらがどちらに似たのか
よくにた二人に笑っていただけた方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

f0068385_735953.jpg


変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

f0068385_731791.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_70072.jpg


大豆ちゃんは一歳半です。
体重は8キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-09-23 04:45 | Tieta

夏の思い出





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




苦労しておとうさんがこしらえたティエタの夏用トンネル
蔦がからまって、影になって、素敵な空間になる予定だったのですが・・・

f0068385_5123051.jpg


一番暑い時には間に合わず、今ごろになってやっとトンネルらしくなってきました。


来年には使ってくれるかな?

そうね、もしかしたらね。

f0068385_5193499.jpg




この夏のティエタの遊び方色々です。
木登りしている場面で、おとうさんが持っているのはカラスの羽です。






あさってはもう秋分
楽しかった夏は終わったけれど
これからは薪ストーブと
大好きな雪のシーズンが待っている
ティエタのアニマルファームを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

f0068385_735953.jpg


変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

f0068385_731791.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_70072.jpg


大豆ちゃんは一歳半です。
体重は8キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-09-22 05:20 | Tieta

ティエタにだけ見える





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




私たちには見ないけれど・・・

f0068385_6321150.jpg


ティエタには見える

f0068385_6322713.jpg




                   ・・・・・・・・・・・・

                  見えているらしい・・・

f0068385_6324272.jpg





はっ

f0068385_633147.jpg


何が見えるんだろう・・・?

f0068385_6334896.jpg



                ・・・・・・・・

                    ねぇ、何が・・・

f0068385_6341468.jpg


                     ねぇってばさぁ・・・・


・・・・・・・・・・


ぶす~っ
うるさいわねぇ。
いい加減にしてくれない?

f0068385_634369.jpg




一体何が見えているのか
気になって、気になって仕方のない両親でしたが
ついに判明!


ここには野ネズミが沢山いるのです。

ぎぇぇぇ~っ!


わからない方がよかった・・・


だけど野ネズミは3センチか4センチくらいしかない可愛いチューさんです。

こんなものつかまえたら困るじゃないかっ。




だけどやっぱりむずむずが治まらない
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

f0068385_735953.jpg


変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

f0068385_731791.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_70072.jpg


大豆ちゃんは一歳半です。
体重は8キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-09-21 06:39 | Tieta

日没の後





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




沈みま~す!!

f0068385_665394.jpg


日が短くなったなぁ。

もうすぐ秋分だもんねー。

f0068385_61132.jpg


さぁ、帰ろう。
あにゃっ、ティーンエジャーにはこれからが面白いのよっ。

f0068385_674844.jpg


だめだめ
いい子は家に帰宅する時間です。

ぎゅにゅにゅにゅ~っ
ふんばり~
耳もキーン

f0068385_682212.jpg


ホップ

f0068385_683848.jpg


ぶす~っ

f0068385_685474.jpg




夜の散歩を楽しみたい年頃になったのに
おとうさんの厳しい監視が続いている
ティエタを可哀相と思ってくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

f0068385_735953.jpg


変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

f0068385_731791.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_70072.jpg


大豆ちゃんは一歳半です。
体重は8キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-09-20 06:12 | Tieta

ビューティーコンテスト





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




f0068385_6495074.jpg



あのちっこいのって
な~んてぶっちゃいくなの。

三角耳だし、鼻は短いし・・・
第一、縞模様なんて、全然シックじゃないわね。

f0068385_6501820.jpg


私みたいにヘアセットもきまってないし・・・

f0068385_6515116.jpg




ふんっ
なにさっ
あんたなんかヒゲもないし
口だって三ツ矢じゃなくて
横一文字ですっごくぶちゃいくだわよっ。

f0068385_65219100.jpg


模様だって、ぶちなんかはやらないのよっ。

f0068385_6531486.jpg


ほら、牧場だって縞模様じゃないの。

f0068385_6533277.jpg




牛と猫とのビューティーコンテストは
ちょっと無理かもしれない
アニマルファームを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

f0068385_735953.jpg


変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

f0068385_731791.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_70072.jpg


大豆ちゃんは一歳半です。
体重は8キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-09-19 06:55 | Tieta

迷わないティエタ





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif





あ~っ、気持いい秋晴れだな~。
でっかい犬くらいの大きさの子牛。
もちろん生まれて初めての秋です。

f0068385_621148.jpg


あ、なんだ、なんだ。
そして多分生まれて初めてのカメラ撮影。

f0068385_6211882.jpg


こっちも写してくれる?

f0068385_6213591.jpg


ヘアースタイルも写してね。
これ気に入っているの。

f0068385_6215152.jpg


あれっ、なんだこれ。

f0068385_6221050.jpg


なんでおとうさんの後をくっついて歩いているの~っ。

f0068385_6222471.jpg


どこからか降って湧いた犬。
しばらくついて歩いていましたが

ぜーぜー
          ぜーぜー

                   ぜーぜー

どうも年寄り犬らしく
これ以上ついて歩いたら心臓発作を起こすのではないかと心配。

うまいことに電話番号いりの首輪をしていたので、携帯から電話。

かなり遠くから歩いてきて、迷ったらしい。
飼い主さんがすぐに迎えに行きます、と言ってくれた。

f0068385_6225294.jpg


この道標のあるところで待つこと20分くらい。
四駆の車で迎えに来てくれました。

やれやれ。

f0068385_6231271.jpg




犬でも迷うのねー。
私なんか迷ったことないわよっ。


     ・・・それはそうでしょう。

            いつもリードつき、両親つきだもんね。

f0068385_624521.jpg




いつも一緒の
ティエタ一家を応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

f0068385_735953.jpg


変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

f0068385_731791.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-09-18 06:26 | Tieta

美人一家





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif





ティエタの実家に行ってきました。
ここは猫が一杯いるのですが、家と外と自由に行き来できるので、その時によって、どの猫がいるかわかりません。

本日一番に登場
ティエタの姪っ子ちゃん

ねぇ、これ動かないんだけど、なんとかしてくれない?

f0068385_491220.jpg


うぅーん、あんな動かないのより
こっちのほうがいいでしゅね。

f0068385_494595.jpg



うにゅ~ん!

あっ、登場しました。
娘と同じ格好。
いいのか、それで、おかあさん

似ているけれど、サイズが全然違います。
姪っこのおかあさん、ブッキー
ティエタの妹です。

f0068385_4105651.jpg


似ているでしょう、ティエタに?

f0068385_4111926.jpg


おとうさんべったり大好きなところまで似ているなぁ。

f0068385_4115238.jpg


大評判のおとうさん、やっぱりこういうことに・・・

f0068385_413235.jpg


あたしも遊んでっ!

f0068385_4132836.jpg


何か問題ありでしゅか?
いい~え、とんでもありません。

f0068385_4135841.jpg


        ・・・と、おとうさんのとりあいっこをしていましたが

おとうさんがいなくなると、この通り
仲の良い親子なのでした。

f0068385_4143580.jpg


こちらは去年の10月のブッキー
向こう側がティエタのおかあさんのヌッキーです。

f0068385_415457.jpg




ティエタはブッキーより2歳上。
立派な女性に成長しておりますよ、おほん。

f0068385_4152895.jpg





親ばかでない人が見ても
きっとそう思う (確信を持って!) ・・・
美人ぞろいのティエタ一家を応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

f0068385_735953.jpg


変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

f0068385_731791.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

f0068385_1043097.gif

ややちゃん、めでたくご縁がまとまり、里親さま宅にひきわたしとなりました。

f0068385_6272875.jpg


詳しくはこちらをごらんください

心配していただいた皆様ありがとうございました。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-09-17 04:22 | Tieta

実りの秋





f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたらこちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




ローマ古道も秋のたたずまい

f0068385_5495570.jpg


落葉が美しい季節になりました。

f0068385_5501785.jpg


f0068385_5503561.jpg


後一ヶ月くらいで錦織になるなぁ。

f0068385_5505750.jpg


割られたばかりの薪の美しい木の目

f0068385_5512068.jpg


こちらはなんとなく酒樽を思い出させる、陳列。
これ、一体何に使うんだろう・・・

f0068385_5514525.jpg


ここから、思惑は食べ物に(あぁ、やっぱり・・・)

実りの秋、食欲の秋




f0068385_552139.jpg




f0068385_5524419.jpg


林檎

f0068385_5531080.jpg


            ・・・・

f0068385_5533347.jpg



食欲の秋ってな~に?

f0068385_554297.jpg


ぐぐっ・・・君には関係ないのよっ。
それ以上食欲出ないでね。



はみはみ、はみはみ反芻する牛
顎がびみょ~にずれているのに注目。

f0068385_5544122.jpg


よ~く見ると、顎は上下に動いているのではなくて、楕円を描いているのです。
証拠の動画をどうぞ。






食欲の秋なら
評判の秋刀魚も食べてみたいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

大阪で新たな里親募集です。
あんどたん。

f0068385_735953.jpg


変わった名前だなぁと思われる皆さん、実はあんどたんは3兄弟で捨てられていたのです。
それで命名が ラブ アンド ピース。
ラブたんもピースくんもこのブログでご紹介しました。
そして2頭とも里親さんが見つかって幸せに暮らしています。

あんどたんの里親募集が遅れたのは、あんどたんに難病の可能性があるからです。
それは門脈シャントという病気です。
里親さまにはその難病を抱え込むということを承知の上で末永く、あんどたんを可愛がってくださる優しいかたを探し出さなければなりません。

f0068385_731791.jpg


とても難しいこの里親募集、一人でも多くの方に見ていただきたいので、リンクを貼っていただける方、ぜひぜひ、お願いしたいと思います。
リンクを貼っていただける方は当方のブログにコメントいただけると嬉しいです。

あんどたんの詳細はこちらでご覧になれます
あんどたんの持病、門脈シャントについても詳しく説明されています。

あんどたんが幸せな一生を暮らせるように、皆さんのご協力をお願いいたします。

f0068385_1043097.gif

ややちゃん、めでたくご縁がまとまりました。
昨日里親さま宅にひきわたしとなりました。

f0068385_6272875.jpg


詳しくはこちらをごらんください

心配していただいた皆様ありがとうございました。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-09-16 05:57 | Tieta