「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

人気者はつらい


f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたら
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




ボックスフェスティバルへはこちらからどうぞ


さて、今日は・・・・

ティエタの散歩中の風景です。





                 ・・・・・・・・・・


               ・・・・行っちゃったなぁ

f0068385_295584.jpg


お近づきになりたかったのに・・・・

f0068385_2101479.jpg


近づかなくってもいいぜ~。

f0068385_2103861.jpg


私も、近寄って欲しくないです。
どきどき
びくびくっ。

f0068385_2105320.jpg


うぉーっ、私、一緒に遊びたかったのに~!
よしよし、押すなよ。
八つ当たりするない。

f0068385_2111740.jpg



                       ・・・・・・・・・


人気者は辛いわね。

f0068385_2113336.jpg




                        ・・・・・・・・

 
                これって、ほんとに人気があるんだろうか?

f0068385_2114783.jpg




一体なんと思っているのか
訊けるものなら牛さんに一辺訊いてみたいと思っている
ティエタの両親を応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-31 02:14 | Tieta

ボックスフェスティバル 三部作

三部作ボックスフェスティバルです。


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


第二弾



登場猫
ちびたちゃんとシャー坊
ココちゃんとミーちゃん
すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃん
ちちゃん へディ猫 かぎくろうくん
みゅうちゃん
しんのすけくん
ペコちゃんとスマイルちゃん
政宗ちゃんとあずきちゃん


完結編



音楽提供 Royalty Free Music Com

登場猫&人物
ミューちゃん
モンちゃんとコンチちゃん
さいとうちえちゃんとねこひこくん
バッシュくんとセルジュくん
小豆ちゃん
チャビちゃん
ちびちゃん かのんちゃん ひなたちゃん るりちゃん のあちゃん
クローネくん ディーテちゃん 雷ぞーくん
ハピちゃん ニャンさん もなかちゃん
ティエタ



楽しんでいただけたら
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2007-05-31 02:05 | Tieta

おーい、どこにいるんだ~い


f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたら
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




ボックスフェスティバル、沢山の方の参加と訪問ありがとうございました。
3部作の動画は数日間貼り付けておきます。
今日の記事の下にあります)。



干草刈りで丸坊主になるまでは、ぼうぼうの牧草地。

f0068385_5304926.jpg


この中で散歩すると、ティエタがどこにいるか殆どわかりません。

その模様を動画で撮ってみました。
どこにいるのか、すぐにわかる方はよっぽど眼のいい方です。
トライしてみて下さい。
最後のはおとうさんのサービスです・・・





ジャングルのような牧場もよく見るとこんな綺麗な花がいっぱい。

珍しく名前のわかるヴェロニカ。

f0068385_5312367.jpg


この仏様の頭みたいなのが開花すると

f0068385_5314039.jpg


こういう具合に。
これは日本でも写真で見たことがあります。
なんという名前でしょうか?

f0068385_532753.jpg


これは日本にあるかな?
フランスではモーヴと言いますが、乾して、煎じて飲みます。
消化によいそうです。

f0068385_5322422.jpg


これは大分前の写真なのですが、アップする機会がなかったから、おまけ。

f0068385_5324241.jpg



このまま刈らずに
ジャングルのままにしておいてほしいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif


三部作ボックスフェスティバルです。


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


第二弾



登場猫
ちびたちゃんとシャー坊
ココちゃんとミーちゃん
すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃん
ちちゃん へディ猫 かぎくろうくん
みゅうちゃん
しんのすけくん
ペコちゃんとスマイルちゃん
政宗ちゃんとあずきちゃん


完結編



音楽提供 Royalty Free Music Com

登場猫&人物
ミューちゃん
モンちゃんとコンチちゃん
さいとうちえちゃんとねこひこくん
バッシュくんとセルジュくん
小豆ちゃん
チャビちゃん
ちびちゃん かのんちゃん ひなたちゃん るりちゃん のあちゃん
クローネくん ディーテちゃん 雷ぞーくん
ハピちゃん ニャンさん もなかちゃん
ティエタ

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-30 05:35 | Tieta

むなしい二人


f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたら
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




ボックスフェスティバル、沢山の方の参加と訪問ありがとうございました。
3部作の動画は数日間貼り付けておきます。
(今日の記事の下にあります)。



さて・・・

いるかな?

f0068385_0532079.jpg


なんかいるかな?

f0068385_0533856.jpg


あっ、いたっ!

この八の字型の後ろ脚が大好きです♪

f0068385_0535754.jpg


現在ティエタのマイブームは昆虫ハンティング
大迷惑なのは虫さんです。


こういうのとか

f0068385_0553853.jpg


こういうのとか

f0068385_055587.jpg


これは小さすぎるのか関心無し。

ほっ。
今邪魔せんといてほしい。

f0068385_056186.jpg



春だけど一人モンだもんね~

f0068385_0564348.jpg



仕事中邪魔しないでください。

f0068385_057382.jpg



ティエタの大好きな蝶々さん
あんまりのんびり止まっていないほうがいいよ。

f0068385_0572545.jpg


しかし、ティエタの一番好きなのは・・・

これ

なんだろう?
コオロギ?
いつも捕まえるので、その度におとうさんが救出作業。
これもすんでのところで一命をとりとめました。

あー、エライ目にあったわ・・・

f0068385_0575332.jpg



捕まえる
救出作業・・・・
捕まえる
救出作業・・・・

この繰り返し

(二人とも)・・・何だかむなしい・・・・・

f0068385_0591783.jpg



一回野ネズミを捕まえて
おとうさんをびっくりさせたいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif


三部作ボックスフェスティバルです。


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


第二弾



登場猫
ちびたちゃんとシャー坊
ココちゃんとミーちゃん
すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃん
ちちゃん へディ猫 かぎくろうくん
みゅうちゃん
しんのすけくん
ペコちゃんとスマイルちゃん
政宗ちゃんとあずきちゃん


完結編



音楽提供 Royalty Free Music Com

登場猫&人物
ミューちゃん
モンちゃんとコンチちゃん
さいとうちえちゃんとねこひこくん
バッシュくんとセルジュくん
小豆ちゃん
チャビちゃん
ちびちゃん かのんちゃん ひなたちゃん るりちゃん のあちゃん
クローネくん ディーテちゃん 雷ぞーくん
ハピちゃん ニャンさん もなかちゃん
ティエタ

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-29 01:06 | Tieta

ボックスフェスティバル完結編 


f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたら
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif





お待たせしました!

ボックスフェスティバル完結編です。
お楽しみください!




音楽提供 Royalty Free Music Com

登場猫&人物
ミューちゃん
モンちゃんとコンチちゃん
さいとうちえちゃんとねこひこくん
バッシュくんとセルジュくん
小豆ちゃん
チャビちゃん
ちびちゃん かのんちゃん ひなたちゃん るりちゃん のあちゃん
クローネくん ディーテちゃん 雷ぞーくん
ハピちゃん ニャンさん もなかちゃん
ティエタ



ほかの皆のように
もっと手の込んだボックスハウスを作ってもらいたいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif


ボックスフェスティバル第一弾第二弾です。


ボックスフェスティバル第二弾



登場猫
ちびたちゃんとシャー坊
ココちゃんとミーちゃん
すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃん
ちちゃん へディ猫 かぎくろうくん
みゅうちゃん
しんのすけくん
ペコちゃんとスマイルちゃん
政宗ちゃんとあずきちゃん


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-28 02:32 | Tieta

隊長は誰だ


f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたら
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif





いつものようにティエタが散歩していると・・・


               ん?

f0068385_5134216.jpg



なんだにゃ。

じーっ

f0068385_5141730.jpg


じーっ

f0068385_5145928.jpg


じーっ

f0068385_5152458.jpg


あっ、ここにも牛が沢山。

f0068385_5154440.jpg


じーっ・・・・

f0068385_5161151.jpg


群れには必ずこういう見張り役というか
先導役というか
隊長みたいなのが一頭います。

どうやって、決めるんだろう。
投票でもするんだろうか。


                  ・・・・・・・そういえば・・・・・・・・・


うちの隊長はどっちだろう?

f0068385_5163779.jpg




それは絶対自分だと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif


ボックスフェスティバル第一弾第二弾です。

3回目は月曜日にアップの予定です。

ボックスフェスティバル第二弾



登場猫
ちびたちゃんとシャー坊
ココちゃんとミーちゃん
すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃん
ちちゃん へディ猫 かぎくろうくん
みゅうちゃん
しんのすけくん
ペコちゃんとスマイルちゃん
政宗ちゃんとあずきちゃん


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-27 05:08 | Tieta

夕暮れのスポットライト


f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたら
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif





すっかり日が長くなり、夏時間の今では9時くらいまで明るい。

ティエタが夕方散歩する7時半とか8時だとこういう感じ。

山の端に太陽が沈みつつあると、こういう具合にフラッシュライトみたいな光が射してきます。

f0068385_21753.jpg


こっちはサーチライト風

f0068385_2172266.jpg


そしてスポットライトは誰にあたるか!

f0068385_2174220.jpg


おとうさんかな?
いや、ずれてるよなー。

f0068385_2175782.jpg


それはやっぱりこの方

f0068385_218224.jpg


しつこいスポットライトだわねー

f0068385_2194530.jpg


スターは辛い~

f0068385_219424.jpg



          わ、私だって・・・


                   お尻にスポットライト・・・

                                     むふっ

f0068385_2202667.jpg



一度主役で出演したいと思っている
アニマルファームの牛さんを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif


ボックスフェスティバル第一弾第二弾です。

3回目は来週月曜日にアップの予定です。

ボックスフェスティバル第二弾



登場猫
ちびたちゃんとシャー坊
ココちゃんとミーちゃん
すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃん
ちちゃん へディ猫 かぎくろうくん
みゅうちゃん
しんのすけくん
ペコちゃんとスマイルちゃん
政宗ちゃんとあずきちゃん


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-26 02:24 | Tieta

草原のかくれんぼ


すっかり伸びた牧草

f0068385_0242795.jpg


これが刈られて干草になるまではティエタの散歩も大変です。

f0068385_0245249.jpg


頭だけ見える

f0068385_0251030.jpg


尻尾でわかるティエタの居場所

f0068385_0253793.jpg


全然わからず

f0068385_026144.jpg


撤収作業中のおとうさんも歩きにくそうです。

f0068385_0264041.jpg


だけど本猫は結構楽しんでいるようです。

今までにないことができるし・・・

たとえば、草原のかくれんぼとか・・・





そのうちおとうさんとおかあさん以外の
おもしろいものを見つけてみたいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif


ボックスフェスティバル第一弾第二弾です。

3回目は来週月曜日にアップの予定です。

ボックスフェスティバル第二弾



登場猫
ちびたちゃんとシャー坊
ココちゃんとミーちゃん
すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃん
ちちゃん へディ猫 かぎくろうくん
みゅうちゃん
しんのすけくん
ペコちゃんとスマイルちゃん
政宗ちゃんとあずきちゃん


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-25 06:30 | Tieta

帰りたくない散歩


ふんふーん

f0068385_6305970.jpg


気持いいわねー

f0068385_631165.jpg


さっ、帰るよ。

f0068385_6313499.jpg


えっ、もう?

f0068385_631499.jpg


もっと散歩するの。
あっ、これっ。

f0068385_6321884.jpg


だめですっ。

f0068385_6323636.jpg


お~ろ~し~て~

f0068385_6325313.jpg


だだこねてるなぁ (寄り目に注目!)

f0068385_633988.jpg


あいつ甘やかされてるからな

f0068385_6334276.jpg


おーい、ちゃんと家に帰れよー

f0068385_634190.jpg




いつまでも夕暮れの散歩をつづけたい
ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif


ボックスフェスティバル第一弾第二弾です。

3回目は来週月曜日にアップの予定です。

ボックスフェスティバル第二弾



登場猫
ちびたちゃんとシャー坊
ココちゃんとミーちゃん
すずらんさん ぴっちちゃん テンちゃん
ちちゃん へディ猫 かぎくろうくん
みゅうちゃん
しんのすけくん
ペコちゃんとスマイルちゃん
政宗ちゃんとあずきちゃん


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-24 06:35 | Tieta

ボックスフェスティバル第二弾


お待たせしました。
ボックスフェスティバル第二弾です。

3回目は来週月曜日にアップの予定です。


それでは、ボックスフェスティバル第二弾、お楽しみください。






こちらは先日アップしたボックスフェスティバル第一弾です。



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com


皆さんのボックスに感心していただけた方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-23 05:34 | Tieta