カテゴリ:アルプスの自然( 30 )

宵闇のカウベル


f0068385_3545050.jpg
訪問ありがとうございます。
できたら
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。
f0068385_454160.gif




ボックスフェスティバルへはこちらからどうぞ


あと2週間ほどで夏至。
今一番日の長い季節です。

ティエタを連れない夜の散歩。
これで夜9時30分です。

f0068385_6245281.jpg


日本と比べればすごく明るいけど、やっぱり薄暗いので写真はぶれています。

f0068385_6251930.jpg

f0068385_6253663.jpg


わー、知らない人だ。

f0068385_626083.jpg


子羊の、この尻尾がたまらなく可愛い!

ま、まだいるかな?

f0068385_6261669.jpg


10時15分。
さすがに殆どみえませんが、うっすら牛影がわかりますか?

f0068385_6265275.jpg



映像は殆どみえませんが、闇に鳴るカウベルと虫の音をお楽しみください。




何やってるんだろうね、こんな時間に。
良い子はもう寝てるのよ。

f0068385_6272084.jpg


昨日のカウベルの正体はこの子牛たちでした。
今年生まれの、まだまだスリムな子牛。
可愛い~!
この時期、子羊、子山羊、子牛、子馬、と赤ちゃんだらけです。

f0068385_6274228.jpg



そんな時間にはもう完全に就寝モードの
家猫ティエタを応援してくださる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_1043097.gif

大阪で里親募集です。

こちらは仮称ミミちゃん。

f0068385_231466.jpg


シンガープーラーという珍しい種類です。
女の子で、多分3~4歳と思われます。
血液検査済 エイズ・白血病 陰性
目が大きくて、人懐っこい性格
いつもスリスリして甘えて来ます。
シンガプーラーの特長のようで、体は小柄(現在2.9キロ)でしっぽが細くて長く、しなやかで気品があります。

写真より、実物の方がずっとキュートでべっぴんさんで可愛いそうです!
ミミちゃんは繁殖用に飼われていたようで、出産経験があると思われます。
そのためか猫砂でトイレができず、ペットシーツでしています。
避妊・完全室内飼い・生涯責任を持って飼っていただける方を求めておられます。


こちらは仮称ピースくん。

f0068385_2313692.jpg


生後約2ヶ月の男の子です。
素直で人懐っこい物怖じしない本当に可愛い子です。

現在、体重約900グラム。
血液検査済 エイズ・白血病 陰性
1回目のワクチンも接種済です。

避妊・完全室内飼い・生涯責任を持って飼っていただける方を求めておられます。

ミミちゃんとピースくんについての、お問い合わせはブログ 猫プレ家族 まで。

この子たちに幸せな家族が見つかるようにご協力ください。

f0068385_1043097.gif

こちらは東京方面の里親募集です。

東京地方で保護され、里親さんを募集中の12匹の仔猫、あと3匹が残るだけになったそうです!
残る3匹にも暖かい家庭を!
f0068385_153457.jpg

f0068385_1541047.jpg


里親ご希望のかた、お問い合わせは、ブログ 東京発 着ネコ のコメント欄に書き込みでお願いいたします。
仔猫の写真も常時更新されています。
この子たちに幸せな家庭が見つかるよう、ぜひご協力ください。

f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-06-05 06:30 | アルプスの自然

たんぽぽの幻想

今日はお花畑に一杯あるたんぽぽの綿帽子でいってみたいと思います。

ボックスフェスティバル第一弾の動画はこの記事の下にあります。


幻想的な綿帽子

f0068385_621354.jpg


まだまだひっついてるぞー

f0068385_623288.jpg


よしっ
行くぞっ

f0068385_624855.jpg


わーい

f0068385_634365.jpg


うまくいくかな・・・

f0068385_631099.jpg



まずいな、ひっかかっちゃたぞ

f0068385_641426.jpg



たんぽぽの写真では ブログ ねこのあくび のhiroko_wada さんが信じられないような写真をアップされています。
hiroko_wada さんのブログの検索でたんぽぽの写真をお探しください。
たんぽぽだけでなくて、他の写真もとぉっても素敵です!


f0068385_1043097.gif


ボックスフェスティバル第一弾



登場猫
ののちゃん ルッちゃん きゅうちゃんとたっぱちゃん Gaviちゃん
ソラくんとミミくん ナッツちゃん ぐりちゃんとぐらちゃん 
ミュウちゃんとすももちゃん
音楽提供 Royalty Free Music Com

第二弾は水曜日か木曜日にアップの予定です。



気をつけてみれば
自然は美しいディーテイルを惜しみなく見せてくれます。
アルプスの自然を応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_1043097.gif

小豆ちゃんの毎日を楽しくユーモラスにつづってくださる
あおねこ・だいありぃ のMyutha さんのところの里親募集です。

大豆ちゃんです。

可愛い雉トラの男の子です。

f0068385_7245477.jpg


大豆ちゃんは一歳です。
体重は6.3キロ
去勢手術、ワクチンも終えています
性格はおとなしく、甘えん坊でこんなに大きいのに超ビビリです

兄弟と一緒に仔猫の頃捨てられていたのですが
今だに里親さんが見つかっていません。
現在保護されている方のおうちには心筋症の10歳になる猫がいます。
その猫の負担を考えて、同じ屋根の下でも顔をあわせないように分離されているそうです。
また最近お家のリフォーム工事が始まり、怖がりの大豆ちゃんは怯えて脱走しようとしたりしているようです。

できれば大豆ちゃんを可愛がってくださる優しい里親さんが見つかるのがベストです。

場所は大分です。
びびりの子なので、できるだけ近距離の方を探していらっしゃるそうです。

大豆ちゃんが幸せな家庭を見つけられるように
ご協力お願いします。

お問い合わせは あおねこ・だいありぃ のブログまでお願いいたします。
[PR]
by tieta4u | 2007-05-22 06:12 | アルプスの自然

氷河見物


先日絶好の快晴に恵まれたので、ブラジル人の友人とシャモニーに行きました。
モンブランの麓にある村で、すごく古くからある登山、スキーの拠点の村です。
スキー場としてはとても有名で、村を歩いている人達も英語の人が多かったなぁ。
でも新しいスキー場と違って建物なども古くて趣きがあります。

今回一番びっくりしたのはシャモニーに雪がないこと。もちろん上に登ればあるけど、村自体には雪がない!
3月初めで!?
こんなことは初めてです。
やっぱり地球の温暖化ってものすごい勢いで進んでいるんだなぁ。

私たちはスキーをしにきたわけではなく、山と氷河を見に来たのですが、前回母と来た時、エギュィ ド ミディという、4000m弱の山のテッペンまで一気にロープウェイで上がったら(途中で一回乗り換え)、山頂でふらふらになり、まっすぐ歩けなかった(高山病で)という経験があるので、これは今回はやめて氷河見物に。

シャモニーに着く前、高速道路から見たモンブラン。
そんなに高く見えないけど、ヨーロッパの最高峰です。

f0068385_3154097.jpg


シャモニーから見える山々の頂は雪をかぶってレースのようです。
あっちのほうに登山電車で行きます。

f0068385_31664.jpg


登山電車も古くて、開通は1908年かな?一世紀も前だ。
えっちらおっちら、ごっとんごっとん登っていくと20分くらいで氷の海と呼ばれている、フランス一の大氷河の前にでます。

f0068385_3163612.jpg


この氷河もだんだん小さくなっているそうですが、全長7キロで、幅は700mから2000m弱、一番深いところで、厚さが400m以上あるそうです。
ちょっとづつ動いていて、一年間に90m前進するそうです。
この大氷河をスキーヤーが滑って下りてきていますが、今日は雪崩の危険があるというので、私たちはしたまで降りれませんでした。

まわりの山々は近くで見るとこういう感じ。

f0068385_3165618.jpg

f0068385_3171130.jpg


今度来たときは一回氷河の上を歩いてみたいなぁ。


家にかえると、たてかけておいたスノーシューを倒して、その上にティエタが寝ていました。

『何してるの、そんなところで。』
うーんとね、、、

f0068385_3172731.jpg


このギザギザが痒いところをかくのにいいし、、、

f0068385_3174686.jpg


すりすりできるし、、、

f0068385_318369.jpg


気に入ったの。

f0068385_3182695.jpg


というわけで、スノーシューの新しい使い方を発見しました。
地球温暖化でスノーシューを使えなくなっても大丈夫だな。


このスノーシューを穿いて
いっぺん氷河の上を歩いてみたいと思っている
ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介は一応終了しました。

今日は里親さんが決まった子たちのご紹介をしたいと思います。

里親が内定した子たち。
くっく君、ちゅん君、ゆんちゃん、もなちゃん、カルラちゃん、みゅうちゃん、ゆきみ君。
里親が決定した子たち。
せかい君、せんちゃん。

一時預かり様宅でご縁を待っている子たちもいます。
それから改善されたとはいえ、まだ一部屋で暮らしている子達もいます。

この子たちも幸せをつかめるように、ご協力お願いします。
[PR]
by tieta4u | 2007-03-06 03:21 | アルプスの自然

アルプスバトン


ミュウとすもものおうち のYummyさんからバトンが回ってきました。

ルールは回してくれた指定を【】に入れて答え、また次の人に【指定】。

私のキーワードは【アルプス】です。

1:最近思う【アルプス】とは?
えーと、やっぱり地球の温暖化であっちこっち氷河が融けていて、すごいところは山のテッペンが崩れたりしていること。

せっかくアルプスが回ってきたので、2年前ですが、私たちの大好きなイタリアアルプスのドロミテに行った時の写真をアップします。
ここでも今まで融けたことのない氷河が融けていました。

f0068385_6132624.jpg

f0068385_6134436.jpg

f0068385_614024.jpg

f0068385_6141739.jpg

f0068385_6143544.jpg


2:この【アルプス】に感動!
飛行機から見た冬のアルプス。
メレンゲみたいで美味しそうでした。

3:直感的に【アルプス】とは?
牛、牧場、お花畑。

f0068385_6145925.jpg

f0068385_6152062.jpg

f0068385_615373.jpg


4:こんな【アルプス】は嫌だ~!
スキー場。
家族的なちっぽけなスキー場はいいけど、大きなスキー場はすごい環境破壊。
人口雪をつくる機械は地下水をものすごく使ってしまうし、百害あって一利なし!特に夏のスキー場というのは見ていて、ゴーストタウンみたいで、ぞーっとします。
スキー場とゴルフ場はやめてほしいなぁ。

5:この世に【アルプス】がなかったら?
うーん、ヒマラヤがなくなるよりはまだましだけど、やっぱり嫌ですよね。
こうやって住んでいる素敵な環境がなくなるわけだから。
特に地球温暖化でなくなるのは困りますね。
でもアマゾンがなくなるよりは感覚的に切迫感が少ないかも。

次に回す方…

あおねこ・だいありぃのmyuthaさんに【コレクション】
ロシアン星人のブルーアトラスさんに【バラ】
ねこまみれのsupitenさんに【アンティック】

い、いいかな?
キーワード、ピンとこなくてはずれているようだったら、変えていただいてもいいです。
まだ回って来てなくて気が向いたら受け取ってくださいね。
スルーしてもらってももちろん結構です。



今日は出番の少なかった
ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はププちゃんです。
f0068385_6162980.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満のはちわれにゃんこです。
性別は未確認だそうです。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ププちゃんは募集の子達の#46でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-03-03 06:18 | アルプスの自然

村のスポット


ブラジルの友人が来たので、うちの村を散策しました。

あんまり観光写真とはいえない、村の写真集です。

f0068385_864915.jpg

f0068385_8753.jpg

f0068385_872190.jpg

f0068385_873956.jpg



本当の馬かと思うくらい大きい木馬。

f0068385_88069.jpg


いつ倒れるか楽しみな納屋。

f0068385_881369.jpg


のきが深いのは雪国の特徴です。

f0068385_883147.jpg


あっ、、、、可愛い猫が、、、

f0068385_89625.jpg


すごい美猫だ!!

f0068385_89207.jpg




今日は出番がなかったティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE FOR BLOG RANKING!

お客様が来ているので、コメントのお返事遅れがちです。
嬉しく拝見させていただいています。
遅れてもお返事いたしますので、足跡を残していってくださるとありがたいです!



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子は小太郎くんです。
f0068385_894855.jpg

2006年11月現在で推定6ヶ月の黒猫の男の子です。
去勢済み・ワクチン済みです。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
小太郎くんは募集の子達の#43でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-02-28 08:11 | アルプスの自然

スノーシューの出番


先週末ですが、今年初のスノーシューのハイクにでかけました。
スノーシューは日本語でいうとかんじきです。
フランス語で言うとラケット、テニスのラケットと同じ。
そういえば、形が似ていますよね。

この山はマルジェリアッツと言います。

f0068385_550513.jpg


このあたりは歩くスキーというかノルディックスキーのでっかいスキー場で有名です。

ちょっと(というか、かなり!)出発が遅くなったけど、GO!

f0068385_551991.jpg


こういう風に立ち入り禁止のXサインがあると、ゼッタイそちらに行く、アマノジャクが約一人。

f0068385_5513230.jpg


それに便乗して附いていくのが更に一人。

f0068385_5514843.jpg


迷ったわけではありませんよ。

f0068385_5533418.jpg


出発が遅かったので、すでに傾く太陽。

f0068385_552613.jpg


お月さままで出ていますねー。

f0068385_5522411.jpg


もう帰ったほうがいいでしょう。

待ちくたびれている方が約一匹おられますからね、、、、

f0068385_554983.jpg



さすがにスノーシューははけないので
留守番で待ちくたびれたティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れられている状態です。
f0068385_7452589.gif

この猫たちに暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はパイン君です。
f0068385_5543165.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満のキジ白の男の子です。
去勢手術済みです。
パイン君を迎えてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
パイン君は募集の子達の#34でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-02-04 05:56 | アルプスの自然

山のカラーギャラリー

カラーバトンが周ってきました。
そちらに移る前に、今日は自然のカラーギャラリーをご紹介したいと思います。

今日は午後から雨だったのですが、小雨なので、雨仕度してハイキングに行きました。

雨は緑を生き生きさせてくれるし、においも強くなるので、小雨のハイクはおとうさんも私も大好きです。
ただし、ティエタはお留守番。

えぇー、また出かけちゃうの?
f0068385_7295478.jpg


遊んでもらおうと思っていたのに、ご機嫌ななめのティエタを残して、森の中に。

紅葉の終わった後の、移り行く色の微妙なニュアンスをお楽しみください。

f0068385_7315260.jpg

f0068385_732939.jpg

f0068385_7322378.jpg

f0068385_7323749.jpg

f0068385_7325126.jpg

f0068385_733571.jpg

f0068385_7332524.jpg

f0068385_7334098.jpg


おまけ。
クリスマスの飾りつけに使うホリー。
いつも他の木の実が終わった後、赤い実をつけていて、鳥さんの貴重な冬の食料源ですが、今年は実のなるのが、早いようです。
f0068385_734331.jpg


さて、カラーバトン。
ねこまみれのsupitenさんからカラーバトンが周ってきました。

supitenさんは私を緑にイメージしてくださいました。
実は私は緑がすごく好きなので、ぴったりです。
Supitenさんは私のイメージではsupitenさんの飼い猫のすずらんさんの毛並みのような、シックなグレーがっかった藤色です。
お家も庭もとてもシックで素敵なので、その連想かもしれません。

そのsupitenさんのカラーバトンの回答を見ると、私と似ているところがよくあるので、なんだか気がひけるところもあるのですが、とにかく、以下、カラーバトンです!

Q1 好きな色は何ですか?

supitenさんと同じくたくさんあって難しいです。
服は断然多いのが黒ですが、それ以外にも薄い緑とか、紫系が好きです。
これもsupitenさんと同じで、自然の色はどれでも好きです。

アレックスの目の色のような緑が好き。
f0068385_7345862.jpg


Q2 嫌いな色は何ですか?

えへへ、これもsupitenさんと同じ。蛍光色。
真似しているわけではないんですよー。

Q3 携帯電話は何色ですか?

シルバーですが、ただ単に一番安かったから(笑)。
プリペイドカードなので、あまり選択肢がなかったのです、、、

Q4 あなたの心は何色ですか?

supitenさんが選んでくださった通り、緑です。
山に住めて、ほんとによかったです、、、
都会に行っていて、帰ってくると、ものすごくほっとします、、、

Q5 次の6色に当てはまる人を選んでバトンタッチ

私のイメージは、ブログの管理人さんと、飼い猫が織り交ざっているのですが、ぱっと思いついたところを、ご紹介します。
お気が向いたら、拾っていってください!

赤 ちび・シャー日記のchibianiさん。どうして?と聞かれても、困るんですが、ちびたちゃんに赤が似合うような気がして、、、


青 ロシアン星人アンの日記のブルーアトラスさん。
お名前と、ロシアンブルーのアンちゃんからのイメージもあるんですが、なんとなく、ブルーを彷彿とさせらる雰囲気のブルーアトラスさんです、、、

橙 一匹と二人の天かすさん
天ちゃんの毛色のせいか?
明るいユーモアの天かすさんのキャラクターのイメージか、オレンジ、というと、このブログを連想しました。

桃 やっぱり、ミュウとすもものおうちのYummyさん。
すももちゃんの名前もあるし、ふわふわ優しそうな雰囲気が感じられるYummyさんのイメージも。

黒 キャンプ猫GaviのGavi主さん。
黒はGaviちゃんです!素敵な黒を引き立てるオレンジと白の目のさめるような美猫のGaviちゃん。アレックスを彷彿させるGaviちゃん。
Gavi主さんもなんとなく、黒の服が似合いそうな気が、、、   

白 ひなた&かのんのあおいさん。
あおいさんのお宅には白い美猫がおそろい。
優しいあおいさんにも白いおかあさんのイメージを感じます。猫のおかあさんなんですが(笑)。

というわけで今日はカラーの日でした。

秋のカラーを楽しんでいただけた方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_4531816.gif

関東圏の里親募集ですが、あと一頭、引き続き、新しい家族を探しています
無口なティエタと違って、こちらは口数の多いやんちゃな女の子だそうです。
すごい甘えたさんです。
分離不安が強いようで、新しい環境になじむまではかなり鳴くことが予想されるそうです。
時間をかけてあたたかく受け入れてくださる方を求めておられます。

f0068385_1261066.jpg

東京方面の皆さん、この子も幸せになれるように、ご協力お願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-11-12 07:44 | アルプスの自然

再度 錦秋

錦秋、ピークにさしかかってきたと思われるので、がんがんアップします。

f0068385_1445629.jpg

f0068385_1451425.jpg

f0068385_1453079.jpg

f0068385_1454636.jpg

f0068385_146283.jpg

f0068385_1461859.jpg

f0068385_1463459.jpg


帰ってくると、、、
  今日も私の出番はないのね、、、、
f0068385_1465075.jpg


実はこの後、すごく面白いシーンがあったのです。
でも長くなるので、それは明日アップします。

紅葉より
おとうさんとおかあさんがいつも話している
評判の秋刀魚という魚をいつか食べてみたいと思っている
ティエタを応援してくださる方は、こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2006-10-23 01:49 | アルプスの自然

秋爛漫

始まりました。

秋爛漫。

錦織です。

f0068385_76797.jpg
f0068385_761853.jpg
f0068385_762884.jpg
f0068385_764133.jpg

f0068385_7174446.jpg

f0068385_76524.jpg
f0068385_77288.jpg
f0068385_77138.jpg
f0068385_772786.jpg
f0068385_775179.jpg


日が短くなって
家路につくのも早い目に。
f0068385_783672.jpg


そして家に帰ると、、、

           今日は私の出番はないの?
f0068385_79348.jpg


自分のブログなのに、出番のなかった
ティエタを応援してくださる方は、こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2006-10-21 07:20 | アルプスの自然

またまたハイク

数日前ですが、別の山にハイクに行きました。

登山口はちょっと京都の北山杉のようです。
f0068385_5303016.jpg


日本風なのは登山口だけ。
やや登ると、突如チャペルが現れる。
f0068385_5304574.jpg


19世紀中頃の建築。もともとは11世紀から僧院があったらしい。
f0068385_5305643.jpg


もうちょっと登るとこんな立て札が。
f0068385_5311174.jpg

昔々は、ここに村があったそうな。
第二次世界大戦でドイツ軍に焼かれてしまったのだそうだ。
今はこんな跡しかない。
f0068385_5312441.jpg


こういう谷を登っていく。
f0068385_5313958.jpg

f0068385_5315192.jpg


綺麗な野の花が一杯。
f0068385_5322580.jpg
f0068385_5323624.jpg
f0068385_5325095.jpg


帰るとティエタが待ちかねていました。

どこに行ってたの。
遊ぼ。
f0068385_5344231.jpg


***********

東京周辺の皆様
町蔵くんが里親さんを探しています。
f0068385_5504074.jpg

推定生後2ヶ月です。
全身キジとらのキュートな男の子です。

詳しくはこちらをご覧ください

[PR]
by tieta4u | 2006-08-22 05:35 | アルプスの自然