2010年 04月 21日 ( 1 )

尻尾が語る




うす紫に見える枯れ木の森に緑が混じってきました。

f0068385_724993.jpg





いよいよ春

ご機嫌なティエタの気持ちは尻尾が表現


るんるんる~ん

f0068385_7243517.jpg





きーもちいいな~

f0068385_7245341.jpg





るりるりろ~

f0068385_72591.jpg





f0068385_7255729.jpg





あ 何でもないのか

f0068385_7262020.jpg





ふんふんふ~ん

f0068385_7263696.jpg





・・・

f0068385_7265930.jpg





・・・

f0068385_7272055.jpg





尻尾劇場 これで おしまい

f0068385_7282046.jpg





春ぽかぽか
気持ちがいいのは猫も人間も同じですね

トカゲもモグラも楽しんでいる春

のんびりティエタの散歩を応援してくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、お試しから戻ってきました^^;

先住猫さんとうまくいかなかったようです。

里親募集は少し休憩のようです。
また募集になったらアップしますね。

f0068385_7302495.jpg




詳しくはライナス日記をごらんください。



f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
[PR]
by tieta4u | 2010-04-21 07:30 | Tieta