2010年 04月 20日 ( 1 )

おとうさんだよ~



今日の夕方の散歩はおとうさんが忙しくしていたので
おかあさんとティエタが先発
牧場でまったりしていると・・・



にゃっ!!!

怪しい影が!!

f0068385_440284.jpg





もしかして・・・

・・・おとうさんかな・・

f0068385_4481296.jpg





やっぱり そうだ~

f0068385_4405738.jpg





よしよし ほら間違いなくおとうさんだよ

f0068385_4413028.jpg





こっちの手の匂いもかいで、再確認

f0068385_4415634.jpg





スリスリスリ~ マーキング
これ、わたしのだからね

f0068385_4422066.jpg





はい、サービスおしまい。

f0068385_4424094.jpg





猫はどのていど見えているのか?
ぼぼぼぼっとなったのだから 
おとうさんとしかとはわからなかったようですが
犬じゃないかと思うくらい
尻尾ふりふり近寄っていくところを見ると
なんとなくわかっているのかな~

リードを持っている手をぐいぐいひっぱられるので
カメラがぶれぶれ
でも可愛いからいいんだもんね~^^



ちょっと近視の気味はあるけど
臣下の見分けはきっちりついていると思われる
ティエタを応援してくださる皆々様
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ




いつもありがとうございます



f0068385_514720.gif


ツナちゃん、お試しから戻ってきました^^;

先住猫さんとうまくいかなかったようです。

里親募集は少し休憩のようです。
また募集になったらアップしますね。

f0068385_4431498.jpg




詳しくはライナス日記をごらんください。



f0068385_693370.gif

ブログ友達 斗夢ちんさんの ねこのふく村さんちで
可愛い~い端午の節句用の布兜、陣羽織など販売中です。
興味がおありの方はぜひ見に行ってみてあげてくださいね~^^
[PR]
by tieta4u | 2010-04-20 04:50 | Tieta