2009年 12月 28日 ( 1 )

深い謎



今日もにび色の一日・・・

f0068385_2382544.jpg





さぁ 歩こう

f0068385_2385551.jpg





う~ん この親子はどうもやることが似ていて・・・

f0068385_2392050.jpg





どうして そこで シンクロで振り返るんだ?

f0068385_2395762.jpg





なんかこう 歩き方まで似てると思いません?

f0068385_2402367.jpg





きっと頭の中では同じこと考えてるんですよね

f0068385_2411662.jpg





人間の親子より似てるぞ

f0068385_242975.jpg





ガンのとばしかたまでそっくり^^;

f0068385_2423666.jpg





一回DNA鑑定とか受けてみれば?

f0068385_243538.jpg





ま、そんなもの受けないでもはっきりわかる おとうさん似だけれどね

f0068385_2434172.jpg






どうやったらこんなに似てくるのか
親子の関係は深い謎です・・・

アルプスは今日もひしひしと冷えていますが
元気にパトロールを続ける
ティエタ隊長を応援してくださる皆さん方は
こちらをポチポチッとしていただけると嬉しいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!




f0068385_5331189.gif




千葉県佐倉市で里親募集です。

f0068385_5324635.jpg




2009年9月27日生まれです。
今月27日で3ヶ月、 かわいい盛り!!です

関東の方ならお届けしてくださるそうです。

詳しくはブログ ミートみゅう をご覧ください。

メールでのお問い合わせは
tatsumania86☆yahoo.co.jp

「☆」を 「@」に変えて送ってくださいませ。
[PR]
by tieta4u | 2009-12-28 02:45 | Tieta