2009年 05月 24日 ( 1 )

のびのび空間



昨日のきんぽうげ畑が今日はこの通り・・・

f0068385_685659.jpg





一回目の草刈が始まったのですね。
週末だというのに、というか週末だからなのか(兼業農家が多い)、トラクターがあっちこっちで活躍して、す~ごくやっかましかったです。

f0068385_692531.jpg





久しぶりに広々とした感じ・・・

f0068385_695950.jpg





歩きやすくなったかも~

f0068385_6102795.jpg





たんぽぽも刈られちゃったね

f0068385_610584.jpg





ということは牛さんは綿帽子の干したのも食べるんだ・・・

f0068385_6112426.jpg





なんか空け空けして、落ち着かないわね・・・

f0068385_6115150.jpg








また伸びてくると刈ります。

草刈は晴天が続かないと、せっかく刈った草が湿ってしまうので、お天気とスピードが勝負。これが始まると、農家の人たちは夜遅くまで作業に大変です。




久しぶりに、のびのび空間を楽しめた
ティエタを応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-05-24 06:14 | Tieta