2009年 05月 08日 ( 1 )

猫ワルツ



この間リヨンに戻ってきた時、酔っ払ったおとうさんが、ティエタを箱に入れて、ぐるぐるとワルツ(の積もり)を踊っていました。
暗い上にぐるぐる廻るからぶれぶれなんですが、雰囲気がでているかな~と。

f0068385_5403729.jpg



f0068385_54119.jpg



f0068385_5412427.jpg



f0068385_5414338.jpg



f0068385_5422046.jpg



f0068385_5424455.jpg





完全に酔っ払っておりますね(笑)

かたや、ティエタがすっごく真面目な顔をしているのが可笑しい。

・・・ん? これって、真面目な顔なんだろうか?
・・・じゃ、不真面目な猫の顔ってどんなんだろう??





f0068385_5432641.gif



いよいよピレネー、この谷最後の物件です。
というか、前に勘定間違いしたのは最後の一件はピレネー山中を離れて、ピレネーを遠望する、かなり今までと違った物件なので忘れちゃったんですね。

はい、ヴァル・ダザン最後の物件。
とってもよくできていました。
しっかり修復してあって、内装もがっしりです。

f0068385_544698.jpg



f0068385_5443026.jpg




えーと、あんまし写真がないのですね。特に中の写真が・・
実はこのころになると、メモリーがなくなってきたので、あんまし写真を撮らなかったんです(汗)。

これは物置です。
この物置が気に入りましたねー。
かなり大きいし、綺麗に作ってあるし、風景に融け込んでいるし・・・

f0068385_5451045.jpg




この中に発電機とか、燃料タンクがあるわけです。

f0068385_5453770.jpg






というわけで、この家は発電機も井戸も完備しております。
もちろん、お値段はお高いです。
それに、谷の結構賑やかなところを登っていって静かになるんですが、下がちょっと開発されすぎているなぁという感じです。


明日は最後の物件です。
これは今までと全然打って変わった、エコハウス、パシブ・ハウス(少ないエネルギーで暖まる、超省エネ住宅)です。
明日をお楽しみに~


訪問するのは結構楽しいんですが
実はそれからが艱難辛苦。
あたふたの両親を応援してくださる皆さん方は
こちらをポチッポチッとして足跡を残していってくださると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2009-05-08 05:50 | Tieta