「ほっ」と。キャンペーン

絨毯あそび



猫ってどうしてこう優雅なんでしょうね
あ~ あやかりたい・・・

f0068385_7373632.jpg




どんな動作をしても可愛いし・・・

f0068385_7384597.jpg




ちょいちょい・・・

f0068385_7391081.jpg




もっと遊んで・・・

f0068385_7393425.jpg






うーんと優雅だけど、そのお腹周りはなんとかしたほうがいいかも・・・





次から次へと飽きる遊びの中でず~っと続いている
うちのクラシック遊び
絨毯と棒遊びです。











ティエタの今現在のお気に入りは日本の銀行のプロモーションで貰ってきたメタボメジャー。
えらいもんが出回っているもんですね。
フランスにはありませんよ。メタボメジャーなんか。

うーん、しかし 猫用メタボメジャーがあったら購入したい感じ。
ティエタのお腹周りをぜひ測ってみたいもんです。
きっと要注意の圏内ですね(汗)



アパートのドアの前でエレベーターの止まる音がするとじ~っとドアを見ます。
ドアを開けておとうさんが入っているのを待っているんでしょうね。
私がいないときもこうやってドアを見つめてもらってるのか、というと・・・
どうもそうではないようです、とほほ。



おとうさんはいないけど
いい子で留守番を続けるティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!


ブログCafeteria マイキーで『猫字まつり』が開催中です。

ティエタもエントリーしてこういう字を書いて貰いました。

f0068385_7375261.jpg







静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です
できれば見に行っていただけますか?
最新情報はこちら 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」をご覧ください。
お問い合わせは、こちらまで。 mailto:mikosakuan#yahoo.co.jp #を@に変えてね。





里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。


募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-12-02 07:43 | Tieta
<< メタボがどうした 片目のルール >>