「ほっ」と。キャンペーン

森の足跡



降りました!

f0068385_5472851.jpg




うっすらですが、雪化粧です。

f0068385_54898.jpg




風があるので、牧場の散歩は無理。
こういうときはアルプスバス南路線が適当です。
バス(ティエタのキャリー)にティエタを搭乗させて、森の散歩に出かけます。

f0068385_5483910.jpg




あっちの森の色の具合が綺麗だな~

f0068385_5491110.jpg






などと写真をとっていると、あっという間におとうさんは影も形もありません。

だけどわかるんですよねー あの二人が何処に行ったかは。



・・・



いたいた!
アパッチでなくとも、この足跡を見れば、一目瞭然。

f0068385_5494535.jpg




ほら~

f0068385_5503952.jpg




冷たいから抱っこ
うーん それ、すごく気に入られていないよ。

f0068385_551622.jpg




むす~

・・・二人の顔の対照がすごい・・・

f0068385_5514665.jpg




うう~ 可愛い~っ
ぐぐぐぐ~ おろして~っ!

f0068385_5522397.jpg





おとうさんでもある
愛の空振り・・・

外にでれば独立独歩の女王でいたい
ティエタを応援してくださる方はこちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



ひつづき里親募集中です。
本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7374149.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。

11月16日までに里親さんが見つからなければ公園にもどすというのは回避できるそうでが、引き続き里親さんを募っておられます。

募集してる子猫たちは・・・

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集ですが、その他でも相談に応じられるそうです。

詳しくはこちらをご覧ください。





引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-23 05:55 | Tieta
<< ぶっこわし がーごん がーごん >>