どうしてかどきどき



せっかく散歩に出たのに、そんなとこ歩かなくてもいいんじゃない?

f0068385_618444.jpg




ほら、そんな水のみ石のふちなんかさぁ・・・・

f0068385_6182953.jpg




おかあさんはわかっていない・・・

f0068385_6185334.jpg




これ、すっごくどきどきするのよ・・・・

f0068385_619186.jpg




もうワクワクなの・・・

f0068385_619446.jpg




などと言っている間に釣瓶落としに日は暮れていきます・・・

f0068385_620729.jpg





何が面白いんですかね~
人間にはわからないどきどき興奮の素があるようです。

・・・ま、人間も子供のころはそうだったかも・・・




秋の日は短くて、ティエタの散歩も早めにしないとすぐ暗くなります。


山の冬は暗くてうっとおしいんですよ~
これから長い冬に備える
ティエタ一家の応援はこちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



緊急里親募集です。

本日も満ニャン御礼のももニャさんがネット環境にない知り合いの人の代理で里親さんを探しておられます。

f0068385_7234849.jpg


ももニャさんの知り合いの70代の女の人が生後5ヶ月くらいのキジネコ姉妹を保護しておられます。
この子たちはこのおばあさんのおうち近くの公園に少し前に捨てられていたそうですが、おばあさんは外猫さんのボランティアをしていて自宅に十数匹の猫がいるそうで、いったんはもう飼えないから連れて帰るのはあきらめそうですが、そのうちの1にゃんが、後ろ足が立てずうずくまってって、見るに見かねて2匹とも保護してくださったのだそうです。

でも、いろいろ事情があって11月16日までに飼い主さんが決まらない場合は元居た公園に返さざるをえないそうです!

募集してる子猫たちは

猫♀  5ケ月くらい

仮名:ミミちゃん サビ柄(黒・茶まだら模様)元気いっぱいで人懐っこい性格
仮名:マミちゃん キジ柄(黒・茶・白雑じり)おとなしく甘えん坊(足治療中)

2匹とも、血液検査陰性、ノミ・ダニ・駆虫済み

九州~中国地方の方募集です


マミちゃんは将来的に治る可能性はあるけど腰が折れてて後ろ足が立てないのだそうです!

これから寒くなるのに足腰の立たない子猫が公園に返されちゃったら生きていけないかもしれないです。

詳細はコチラ


コメント欄は閉じてあるようですが、この猫ちゃんたちの里親さんになってもいいよって人は、コチラの右サイドバー中ほどの
          「mail メッセージを送る」
で、連絡していただけるとありがたいです。 




こちらは引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-11-16 06:30 | Tieta
<< 晩秋の風景 冬はもうすぐ >>