人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はもうすぐ



ううむ 今日も我が領土は平穏だわね~

冬はもうすぐ_f0068385_6592622.jpg




お~い 女王陛下 こちらも謁見お願いしま~す

冬はもうすぐ_f0068385_6594612.jpg




牧場の哲人(らしき雰囲気)・・・

冬はもうすぐ_f0068385_701483.jpg




日本にも赤牛というのがいるそうですが、こちらはアルプスの赤牛
タリンという、この辺のローカル種です。

冬はもうすぐ_f0068385_704192.jpg




こちらはシンクロ中の仲良し・・・
もしかして姉妹かな・・・

冬はもうすぐ_f0068385_711482.jpg




うまいことシンクロできるもんですね~

冬はもうすぐ_f0068385_714388.jpg




もしかしてカメラを意識しているとか・・・

冬はもうすぐ_f0068385_72499.jpg




あっ シンクロ崩れましたが、やっぱり仲良しです。

冬はもうすぐ_f0068385_72266.jpg






また暖かくなりましたが今ころの天候は変わりやすいのでまたまた降雪するかも・・・
今のうちに外の空気を吸っておかないと
冬は牛舎に閉じ込めになる
アニマルファームの仲良し牛さんの応援はこちらをポチポチッとお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!






タラちゃんとイクラちゃん、里親さまが決定しました!
よかったですねぇ
いつも見ていただいて有難うございました!

冬はもうすぐ_f0068385_2243881.jpg



詳しくは、ブログ、にゃんとまったりカフェをごらんください。





ティエタそっくりの茶トラくんも里親さまが決定したそうです。

冬はもうすぐ_f0068385_581216.jpg


よろしいですね~
こういうグッドニュースは、何回聞いてもうれしいです。




こちらは引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

冬はもうすぐ_f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後5ヶ月ほど 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
by tieta4u | 2008-11-14 07:04 | Tieta
<< どうしてかどきどき つれないあなた >>