雪かき開始



昨日より積もったね

f0068385_774223.jpg




だんだん霧が晴れていくと、牛組がちゃんと登校しているのも見えます(笑)。

f0068385_78981.jpg




谷向こうの村にちょっと太陽のスポットがあたっています。
うーん、なかなか綺麗だわい。

f0068385_784637.jpg




ちょっとの間、快晴になりました。
この間に散歩に行けばよかったなぁ。

ちなみにティエタはドロドロとか雨とか強風は苦手ですが、粉雪の積もったの、なんていうのはだーい好きです。

f0068385_795697.jpg




こういうなんともいえない3段構えの模様が登場しています。

f0068385_710301.jpg






こちらは長くおつきあいくださっている皆さんにはおなじみのティエタの雪かき風景です。

毎年やりますが、今年は掻きぞめです。
積雪がもっと多くなると、せっせ、せっせと励んでくれるのはいいのですが、
おおかた部屋の中に落としてくれるので、あとが大変です(汗)。











すいませ~ん
明日から11月10日ころまでお休みします。
せっかく雪が降ったのに(関係ないか)ごめんなさいませ。

しばらくのあいだのを応援をこの機会に
ポチポチッとしてお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!






新しく里親募集の記事アップです。
仮名、タラちゃんとイクラちゃん。両方男の子です。


f0068385_6461250.jpg




生後1、5ヶ月~2ヶ月ぐらいということなので多分9月上旬生まれ。
耳ダニなし。レボリューション済み。検便済み。問題なし。
とにかく人懐こくて、すぐにひざに乗ってくる超可愛い子猫たちだそうです。
完全室内飼育で、関西近郊の方を希望しておられます。
詳しくは、ブログ、にゃんとまったりカフェをごらんください。





こちらは、引き続きティエタそっくりの子猫の里親募集です。

f0068385_581216.jpg



生後一ヶ月強の茶トラの男の子です。

里親さまとして
最後まで家族の一員として育ててくださる方。
時期がきたら去勢手術をし、室内飼いをしてくださる方。
東京近郊にお住まいの方
を探しておられます。

詳しくは、ライナス日記をご覧ください。



こちらは引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-10-31 07:12 | Tieta
<< 変わらないバトル 雪の日の朝礼 >>