人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティエタには不向き



おーい、ティエタさん
反対向きですよ~

ティエタには不向き_f0068385_682629.jpg




えっ??

ティエタには不向き_f0068385_69258.jpg




そ、そうかな?

ティエタには不向き_f0068385_693921.jpg




全然わかっておらんがな~
それ、反対向きだってば~

ティエタには不向き_f0068385_6101551.jpg




あかんで、こいつは、なんぼ言うても・・・

ティエタには不向き_f0068385_6105520.jpg






などとごちゃごちゃ言っておりましたが、一日が終わって、ぞろぞろ牛舎に帰る牛の行列です。

ティエタには不向き_f0068385_634744.jpg











どうして、アルプスの牛が大阪弁をしゃべるのか
ややこしいことは抜きにしましょうね~




どうころんでも
牛飼い、羊飼い猫にはなれそうもない
マイペース、ティエタを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとして励まして行ってくださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



まだまだぎゅうぎゅう状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。





新しく里親募集の記事アップです。
仮名、タラちゃんとイクラちゃん。両方男の子です。


ティエタには不向き_f0068385_6461250.jpg




生後1、5ヶ月~2ヶ月ぐらいということなので多分9月上旬生まれ。
耳ダニなし。レボリューション済み。検便済み。問題なし。
とにかく人懐こくて、すぐにひざに乗ってくる超可愛い子猫たちだそうです。
完全室内飼育で、関西近郊の方を希望しておられます。
詳しくは、ブログ、にゃんとまったりカフェ をごらんください。
http://pastelko.exblog.jp/




こちらは、引き続きティエタそっくりの子猫の里親募集です。

ティエタには不向き_f0068385_581216.jpg



生後一ヶ月強の茶トラの男の子です。

里親さまとして
最後まで家族の一員として育ててくださる方。
時期がきたら去勢手術をし、室内飼いをしてくださる方。
東京近郊にお住まいの方
を探しておられます。

詳しくは、ライナス日記をご覧ください。



こちらは引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

ティエタには不向き_f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
by tieta4u | 2008-10-29 06:11 | Tieta
<< 雪の日の朝礼 猫となんとかは・・・ >>