人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫となんとかは・・・



かっくいいでしょ~

猫となんとかは・・・_f0068385_549292.jpg




それで、ここからが問題なのよね

猫となんとかは・・・_f0068385_5493676.jpg




ずるっ ずるっ ずるっ・・・

猫となんとかは・・・_f0068385_550373.jpg




お~と~さ~ん

猫となんとかは・・・_f0068385_550291.jpg




あ、そこにいたのね・・・

猫となんとかは・・・_f0068385_5505576.jpg




ったく、もう・・・・

猫となんとかは・・・_f0068385_5511919.jpg






思わず上まで駆け登ってしまったティエタ。
ずるずるずるっとではありますが、おとうさんの手のとどくところまで
降りてきてくれてよかったです

その間下で待機中のおとうさんは上から落ちてくる木のかけら、葉っぱのくず、エトセトラでぺっぺっとなってました。



猫となんとかは高いところに上る。
自然の摂理にはそむけないティエタを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとして励まして行ってくださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



まだまだぎゅうぎゅう状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。





新しく里親募集の記事アップです。
仮名、イクラちゃんとタラちゃん。両方男の子です。


猫となんとかは・・・_f0068385_5521661.jpg




生後1、5ヶ月~2ヶ月ぐらいということなので多分9月上旬生まれ。
耳ダニなし。レボリューション済み。検便済み。問題なし。
とにかく人懐こくて、すぐにひざに乗ってくる超可愛い子猫たちだそうです。
完全室内飼育で、関西近郊の方を希望しておられます。
詳しくは、ブログ、にゃんとまったりカフェをごらんください。




こちらは、引き続きティエタそっくりの子猫の里親募集です。

猫となんとかは・・・_f0068385_581216.jpg



生後一ヶ月強の茶トラの男の子です。

里親さまとして
最後まで家族の一員として育ててくださる方。
時期がきたら去勢手術をし、室内飼いをしてくださる方。
東京近郊にお住まいの方
を探しておられます。

詳しくは、ライナス日記をご覧ください。



こちらは引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

猫となんとかは・・・_f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
by tieta4u | 2008-10-28 05:56 | Tieta
<< ティエタには不向き クロスロード >>