秋深し



世間では紅葉はもう終盤だと言ったりしますが・・・


f0068385_3435757.jpg




おとうさんも私も、これから冬にかけて、さび色に変化していくたたずまいも大好きです。


f0068385_3443423.jpg




この季節は午前中は霧、午後に入ってから時々日が射すというパターンが多いです。
あつい雲から太陽が顔を出すと突然風景の感じががらりと変わります。


f0068385_345750.jpg



あんたがたも長く外にいられるといいね・・

へぇ、おかげさんで・・・


f0068385_3453630.jpg




夕餉の煙じゃなくて、なんかわからん煙です。
枯れ草を燃やしているのかな・・・


f0068385_3461115.jpg






太陽が出ているのと出ていないのとで、ティエタも随分違いますね


出てるとき


f0068385_3464326.jpg



出てないとき・・・


f0068385_3471385.jpg







これを見て、豚マンあるとき、ないときを思い出した
罪深いお方はこちらをポチポチッとして
罪滅ぼしをして行ってくださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



まだまだぎゅうぎゅう状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。



ティエタそっくりの子猫の里親募集です。

f0068385_581216.jpg



生後一ヶ月強の茶トラの男の子です。

里親さまとして
最後まで家族の一員として育ててくださる方。
時期がきたら去勢手術をし、室内飼いをしてくださる方。
東京近郊にお住まいの方
を探しておられます。

詳しくは、ライナス日記をご覧ください。



こちらは引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-10-26 03:49 | Tieta
<< クロスロード ごまかし ごまかし・・ >>