人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぶいストーカー



一眼レフを買いましたが、コンパクトデジも現役をしりぞかず活躍中です。

もっぱらおとうさんが使っております。
一眼レフを使うのはめんどくさいのだそうです。
一眼レフだと動画がとれないし・・・
そういう私も一眼レフの使い方がよくわからんので試し撮りの段階がなが~く続いております。


写真好きの方に言わせると、おとうさんは写真の腕がなかなかよいのだそうです。
私もそう思いますけど、構図がいいんですよね~
うまいっ!という写真をとる人なんですが、よくしたもので(なんで?)あんまり写真に打ち込む気はなさそうです。
多分音楽で手一杯なんでしょうねー

というわけで、デジカメで撮影中のおとうさん。
それを撮影中のおかあさん、と一家総出演であります。

にぶいストーカー_f0068385_6155079.jpg






あっ かなりにぶい牛ですが、スターの存在にやっと気づいた模様です。

にぶいストーカー_f0068385_6162139.jpg




ややっ 走ってきております
いや、急ぎ足で歩いてきております

にぶいストーカー_f0068385_6165947.jpg




おとうさん、動画とってていいんですか。
マタドールはしなくていいけど、娘さんの危機かもしれませんよ~

にぶいストーカー_f0068385_617495.jpg




あっ にゅ~っと鼻づらが出てきております。

にぶいストーカー_f0068385_6183077.jpg




あやーっ へたりこんでしまいました!

にぶいストーカー_f0068385_619342.jpg




接触なるか!?

にぶいストーカー_f0068385_6193439.jpg




ギャラリーが増えてきました!

にぶいストーカー_f0068385_620476.jpg




そしてマッタク何事もなくおしまい・・・

・・・牛が飽きたのか

それとも単にティエタの休憩が終わったのか・・・

にぶいストーカー_f0068385_6204836.jpg




どうも女王陛下のご休憩が終わった、が正解の雰囲気です・・・

にぶいストーカー_f0068385_6214141.jpg








かくして娘の危機にも知らん顔で激写したおとうさんのビデオです。










今日も波乱万丈だった
ティエタ劇場ににんまりしてくださったお方は
こちらをポチポチッとして、花代をおつけくださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



まだまだ忙しい状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。



ティエタそっくりの子猫の里親募集です。

にぶいストーカー_f0068385_581216.jpg



生後一ヶ月強の茶トラの男の子です。

里親さまとして
最後まで家族の一員として育ててくださる方。
時期がきたら去勢手術をし、室内飼いをしてくださる方。
東京近郊にお住まいの方
を探しておられます。

詳しくは、ライナス日記をご覧ください。



こちらは引き続き大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

にぶいストーカー_f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
by tieta4u | 2008-10-17 06:25 | Tieta
<< 親も大変 重いけど美人に撮れる >>