人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろピーク



本日は女王陛下を拉致して、お散歩に・・・

そろそろピーク_f0068385_531541.jpg



風景は綺麗なんだけど、実はこのトラクターの中には牛糞が一杯。
えもいわれぬ香りがぷ~んとただよっているのです。

そろそろピーク_f0068385_59665.jpg



でも、森のなかは大丈夫・・・

そろそろピーク_f0068385_593610.jpg



場所によるけど、そろそろ紅葉もピークかも・・・

そろそろピーク_f0068385_510544.jpg



ちょっと霞がかっているのが残念だけど・・・

そろそろピーク_f0068385_5104778.jpg



そろそろピーク_f0068385_5112914.jpg



そろそろピーク_f0068385_5115927.jpg







明日は紅葉の一番いい週末(と思われる)なのに
なんとうちの村でカーラリーがあります。
うちの前の道路をぶっとばすんですよ~
めっちゃ迷惑です。
信じられないほど喧しいので、一日どこかに避難の予定です。



昨日の散歩風景です。







このエコ時代にラリーじゃないだろうと思ってくださる方は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!



まだまだ忙しい状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。




ティエタそっくりの子猫の里親募集です。
生後一ヶ月強の茶トラの男の子です。

そろそろピーク_f0068385_6141718.jpg




里親さまとして
最後まで家族の一員として育ててくださる方。
時期がきたら去勢手術をし、室内飼いをしてくださる方。
東京近郊にお住まいの方を探しておられます。

詳しくは、ライナス日記をご覧ください。




こちらは大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

そろそろピーク_f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
by tieta4u | 2008-10-11 05:14 | Tieta
<< モンブランの秋 ちょっと暗いなぁ >>