人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変だよ



変装中のティエタ・・・

何に変装しているかというと・・・・

変だよ_f0068385_7124387.jpg




ボブティルに変装しておるのです。



そしてこちらは・・・

よ~し・・・

変だよ_f0068385_7142792.jpg




うへっ 何だか知らないけどヘンな顔!
今年のぶちゃいくコンテストはこれでいける!

変だよ_f0068385_7134217.jpg








変わってこちらは・・・





ウッディ・アレンに変装中のおとうさんです。

変だよ_f0068385_715544.jpg





大工仕事中、目を保護するのにかけるメガネらしいです。
埃ほけのマスクとか、予告なしでぬっと出てこられると、かなり怖そうなマスクなんかもあります。



ハリソン・フォードもいいけど、ウッディ・アレンも捨てたものじゃないと思ってくださる奇特な皆々様は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!


またおとうさんがYouTubeで見つけてきました。
かくれんぼする猫です。
ティエタもよくこうやって遊んでいます。





まだまだ忙しい状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。




大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

変だよ_f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
by tieta4u | 2008-10-01 07:17 | Tieta
<< 初雪 切られた木 >>