「ほっ」と。キャンペーン

切られた木



先日の切り株の玉座の記事で一体どんな木が生えていたのだろうと質問いただいた皆様・・・


こういう木が生えておったのです。

f0068385_6164726.jpg



あんまり大きくなりすぎて、嵐のときにもしも折れたら家の上にもろにぶったおれる危険性がある・・・というので切り倒されてしまったのです。
私たちとしてはとても残念。
う~ん、ほんとにこんなでっかい木がぶったおれるもんだろうか・・・とイマイチ納得がいきません。

f0068385_6172084.jpg




ちなみに残りの部分は細かく切って、薪になりました。


私もこんなでっかい木は切らずに残しておきたかったと思ってくださる皆々様は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!

まだまだ忙しい状態が続いています。
コメントのお返事ができなくて、すみません。
ありがたく拝見しておりますので、返事がなくても結構という方は
コメントを残してくださると嬉しいです。


おっと、今日のおまけです。
おとうさんがYouTubeで見つけてきました。
かな~り笑えます!






大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-29 06:18 | Tieta
<< 変だよ ちぇっ >>