人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でもあるよ、苦手なもの。



うんっ

誰でもあるよ、苦手なもの。_f0068385_601055.jpg




・・・・・・・・

誰でもあるよ、苦手なもの。_f0068385_604214.jpg





・・・・・・・・

誰でもあるよ、苦手なもの。_f0068385_611126.jpg



や、やばい・・・
「あかんやないか~っ」

誰でもあるよ、苦手なもの。_f0068385_613353.jpg







でっかいからをしてるくせに
犬だったら、むかっていくくせに
いや、大抵の猫だったら、むかっていくんですが
どうしてこの猫だったらだめなのか
別に大きい猫でもないんですが、位負けですかね。


女王にもやっぱり苦手なものがあったのを発見して
ちょっと喜んでいるおとうさんを応援してくださる方々は
こちらをポチポチッとして、跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!


ちょっと忙しいのでコメントのお返事ができなくて、申し訳ありません。
嬉しく有難く拝見しております。
めげずにコメントを残してくださると嬉しいです。





大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

誰でもあるよ、苦手なもの。_f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
by tieta4u | 2008-09-18 06:03 | Tieta
<< いいのか それで 工事は続行するべし >>