秋の気配



2週間ほど前の写真の蔵出しですが・・・



あ~ 干草が丸まっちゃったな。

f0068385_601793.jpg




ふんふん ふんふん

f0068385_604879.jpg




気が済んだ?
『うん』

f0068385_611832.jpg




秋の匂いがする・・・

f0068385_614314.jpg





だんだん秋の気配が感じられるようになってきました。
木の葉も色づいてきたし・・・
あと一ヶ月もすれば紅葉シーズンです。

アルプスの秋のはしりを感じてくださった方々は
こちらをポチポチッとして足跡を残してくださるとうれしいです。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!





大阪で里親募集です。

ミッテちゃんと(左)とヨーカちゃん(右)

f0068385_631947.jpg




姉妹猫です。
2匹ともエイズ・白血病陰性、ワクチン2回済み、避妊済み、ノミ回虫駆除済み
生後4ヶ月強 体重約2キロです。
2匹は仲が良いので、できれば一緒に迎えてくれる方を望んでおられます。

詳しくは猫プレ家族の次のページをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2008-09-14 06:04 | Tieta
<< 気になる どこにいるのかな >>