暑いのか寒いのか決めかねる日



自分の巣のある戸棚の横のキャットウォーク上で
何やら熟考中のティエタ

f0068385_526867.jpg



何考えてるの?

f0068385_526513.jpg



それはね~
ちょっと寒くなってきたから

f0068385_5271393.jpg



フリース毛布の敷いてある自分の部屋で寝ようかな~
どうしようかな~って考えてるのよ

f0068385_5274359.jpg





・・・・




約2時間後・・・・

f0068385_529227.jpg



あれっ

f0068385_5283821.jpg



結局、巣には入らなかったのね。

f0068385_5292646.jpg



どうやら どうするか決めかねて
キャットウォークの上で寝てしまったらしいです(笑)。

f0068385_530849.jpg




暑くなったり
寒くなったり
ティエタだけでなく
一家で今日はどの布団で寝たら風邪をひかないか
検討を重ねています。
で 結局 風邪をひきました(涙)

風邪をひいていないのはティエタだけ。
あの毛皮が一番
熱調節が効くのかも・・・




今日のおまけです。

おとうさんがティエタを散歩につれて出ると
家の裏になにやらわけのわからない物体が・・・

f0068385_531116.jpg



石なのか、生き物なのか
じ~っと見つめて 
おとうさんはぞぞぞぞ~っとしたそうです。

確かになにやらようわからん写真
心霊現象のようにも見えますが
どうやら強風で耳をふせて丸まっている猫のようです(笑)

ちょっとびびる写真でしょう?

f0068385_5314277.jpg



ぞぞぞっとしたのはおとうさんだけ。
ティエタは全然無反応だったそうです(笑)



一家で一番元気はつらつな
ティエタへの応援エールは
こちらをポチポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!
[PR]
by tieta4u | 2008-07-19 05:35 | Tieta
<< 不動にしかず これでいいのか インディアナ・... >>