ピレネーの牛



おとうさんとおかあさんが帰ってきたの・・・

f0068385_520346.jpg


f0068385_521566.jpg


f0068385_5213995.jpg


f0068385_5223955.jpg



・・・・ どうやら喜んでいるらしいティエタです ・・・



その間おとうさんとおかあさんは何をしていたかというと・・


第一日目
こういう所を歩いておったのです・・・
なんとなく猫が耳をふせたように見える山

f0068385_5232072.jpg



ピレネー山脈の地中海寄り。
カタロニアの山中です。


機嫌よく山歩きしていると・・・

f0068385_5235175.jpg


f0068385_5241390.jpg



と 放牧中の牛の群れに遭遇・・・

やっぱりうちのあたりの牛とずい分違いますねぇ
シルバーグレーで目はアイラインを引いたようで
すっごい美人ぞろいです。


こういう可愛いのが一杯・・・

角がやっと生えかかった腕白坊主的ヘアスタイルの坊や。

f0068385_5245453.jpg



いやーん 
ちょっと怖い・・・

f0068385_5252626.jpg



どだっ
おかあさんだぞっ

f0068385_526012.jpg



放牧風景もうちのあたりの山とはずい分違うでしょう?
黄色いのはジュネという花です。

f0068385_5264851.jpg



ぐぇぇぇーっ 可愛いーーー!
なんとなくティエタに似ているー!

f0068385_5271747.jpg



何か?

f0068385_527541.jpg









と 満喫した後 こちらが宿泊したホテル

f0068385_5291172.jpg



とっても清潔で居心地のよいホテルでした。
一泊二食つきで二人で97ユーロ。
日本円で約1万6千円。
夕食もなかなか美味しかったです。
写真は・・・撮るのを忘れました(汗)

食べ物の写真はだめなんですよねー
はっと気がついた時にはすでに食べ散らかしたあとで・・・



おとうさんの腰痛、心配してくださって有難うございました。
一日目は私が車を運転しましたが
山歩きがよかったのか、二日目からは運転もできるようになりました。

まだ完全には回復していないようですが
日常生活には全く支障なしです。


新しい匂いが一杯の
おとうさんとおかあさんの荷物と服を
くんくんしてすっかり満足した
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

いつもありがとうございます!


姉妹ブログティエタ4Uのキッチン事情、忙しくてほったらかしです。
すいませ~ん。いつになったら更新できるかなぁ。
[PR]
by tieta4u | 2008-07-07 05:32 | 旅行記
<< 湖のハイク 暑い日 >>