人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のアルプス猫バス南路線



うちではティエタのキャリーを猫バスと呼んでいます。

本日はアルプス猫バス南路線の散歩です。

家から歩かすと全然進まないので、まずバスで森の入り口まで。

雪のアルプス猫バス南路線_f0068385_216166.jpg



はい
森の入り口前下車
ここからは徒歩で・・

歩きにくいかな・・・
よし踏み固めてあげるから・・・

雪のアルプス猫バス南路線_f0068385_217653.jpg



おとうさんの足跡の上を歩いてくるといいよ・・・

雪のアルプス猫バス南路線_f0068385_2173090.jpg



そんなこと言っても 歩幅が違うから・・・

雪のアルプス猫バス南路線_f0068385_2181326.jpg



歩きにくいったらないのよね~

雪のアルプス猫バス南路線_f0068385_2183735.jpg



ま 努力だけは認めてあげるわ・・・

雪のアルプス猫バス南路線_f0068385_219122.jpg




お散歩風景です。
ちょっと音量をあげると、半ばあたりから教会の鐘の音が聞えます。




なにしろ女王ですからね。

なかなか完全に満足していただけるのは難しい
ティエタさまさまの応援ポッチはこちらを踏んずけて行って下さいませ。
こっちと(ブログランキングです。)  
こっち(にほんブログ村 猫 海外生活です。) 
いつもありがとうございます。


お知らせです。

新設ティエタ4Uのキッチン事情のブログに抗癌人参ジュースと低速圧縮ジューサーの記事をアップしてあります。
興味のある方は覗いて見て下さいね!


体調は大変よろしいようです。
殆ど完治と言っていいかな。
心配してくださってありがとうございました。


雪のアルプス猫バス南路線_f0068385_1282248.gif

こちらはワンコの救済支援のお願いです。

愛媛県東温市の河原に住む犬達への支援のお願い
愛媛県東温市の重信川の河川敷には物凄く沢山の犬達が住んでいます
定期的に捕獲が入ったり虐殺が繰り返されているそうです
とくにターゲットは捕まえれる子犬です

現在年金暮らしの独り暮らしのおばあさんが一人で毎日の餌やりと子犬の保護をなさっています。
いくら子犬の保護をしても、成犬の不妊去勢をしなければどうにもならないのですが
費用もないし、なにより成犬は捕まらないという事情があります

おばあさんの餌やりと子犬の保護の応援を求めておられます。
また救援物資、なにより保護した子犬の里親さんも募っておられます。

ご協力いただける方はこちらからメールでといあわせていただけると嬉しいです
事情を知っていただくためのリンク貼りの協力も求めておられますので、詳しくはこちらのブログ ワンコ達のつぶやき をご覧ください。

雪のアルプス猫バス南路線_f0068385_1282248.gif

育生(なるみ)ちゃんの里親募集です。

雪のアルプス猫バス南路線_f0068385_251532.jpg


現在、湘南地方で保護されています。

原因はよくわかりませんが、大怪我をし、後ろ両足と左前足が切断されてしまっています。
優しい方が保護してくださり、病院で大手術の結果、後ろ足もなるべく残した形で処置してもらえました。
術後は走って(這って?)逃げるほど生きる気力いっぱいです。

一歳ほどの女の子です。
猫エイズ・白血病とも陰性です。

足は短くなってしまったけれど、歩ける(走れる?)し、家の中でなら普通に生活ができそうです。
育生ちゃんのハンディとこれからの生活の責任を自覚して、この子を愛し、生涯大切にしてくださる家族になってくださる方を求めておられます。

保護の経緯、その後の経過について、また里親候補についての連絡などはこちらのブログをご覧ください

メールでの連絡はこちらにどうぞ。
inunekodaisuki#jcom.home.ne.jp
#を@に変えてくださいね。

ハンディが大きく難しい、この里親募集に皆さんの暖かいご協力をお願いいたします。
どうか育生ちゃんが幸せな一生を送れますように。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
by tieta4u | 2008-03-27 02:22 | Tieta
<< 雪の結晶 雪合戦 >>