人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグラ塚の利用法



あ~ いい季節だな~


モグラ塚の利用法_f0068385_3211621.jpg




この季節は(このあとも)モグラ塚だらけになるのよ・・・


モグラ塚の利用法_f0068385_3213866.jpg



ここに さっき なんか入っていったのよね・・


モグラ塚の利用法_f0068385_322875.jpg



モグラ塚の利用法_f0068385_3223454.jpg



モグラ塚の利用法_f0068385_322566.jpg




そんなに待ってても モグラさんは
きっともう地下道を通って
むこうの出入り口のほうにいっちゃったよ

えぇっ


モグラ塚の利用法_f0068385_3232744.jpg






仕返しというわけではないんですが・・・

散歩の途中でどうしても我慢できなくなった時は・・・

モグラ塚の利用法






最後は映倫カットが入りました!



まだ一回も遭遇したことのない
うわさのもぐらに一度お目にかかりたいと思っている
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。



あ~
早く健康体に戻りたいです
帯状疱疹が発症してからもう一ヶ月たっているのにぃ~
こんなにしつこいとは知りませんでした(涙)



体調回復までコメントのお返事はひかえさせていただきますが、ありがたーく拝見しております。
いつもありがとうございます。


モグラ塚の利用法_f0068385_1282248.gif

こちらはワンコの救済支援のお願いです。

愛媛県東温市の河原に住む犬達への支援のお願い
愛媛県東温市の重信川の河川敷には物凄く沢山の犬達が住んでいます
定期的に捕獲が入ったり虐殺が繰り返されているそうです
とくにターゲットは捕まえれる子犬です

現在年金暮らしの独り暮らしのおばあさんが一人で毎日の餌やりと子犬の保護をなさっています。
いくら子犬の保護をしても、成犬の不妊去勢をしなければどうにもならないのですが
費用もないし、なにより成犬は捕まらないという事情があります

おばあさんの餌やりと子犬の保護の応援を求めておられます。
また救援物資、なにより保護した子犬の里親さんも募っておられます。

ご協力いただける方はこちらからメールでといあわせていただけると嬉しいです
事情を知っていただくためのリンク貼りの協力も求めておられますので、詳しくはこちらのブログ ワンコ達のつぶやき をご覧ください。

モグラ塚の利用法_f0068385_1282248.gif

育生(なるみ)ちゃんの里親募集です。

モグラ塚の利用法_f0068385_7193171.jpg


現在、湘南地方で保護されています。

原因はよくわかりませんが、大怪我をし、後ろ両足と左前足が切断されてしまっています。
優しい方が保護してくださり、病院で大手術の結果、後ろ足もなるべく残した形で処置してもらえました。
術後は走って(這って?)逃げるほど生きる気力いっぱいです。

一歳ほどの女の子です。
猫エイズ・白血病とも陰性です。

足は短くなってしまったけれど、歩ける(走れる?)し、家の中でなら普通に生活ができそうです。
育生ちゃんのハンディとこれからの生活の責任を自覚して、この子を愛し、生涯大切にしてくださる家族になってくださる方を求めておられます。

保護の経緯、その後の経過について、また里親候補についての連絡などはこちらのブログをご覧ください

メールでの連絡はこちらにどうぞ。
inunekodaisuki#jcom.home.ne.jp
#を@に変えてくださいね。

ハンディが大きく難しい、この里親募集に皆さんの暖かいご協力をお願いいたします。
どうか育生ちゃんが幸せな一生を送れますように。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
by tieta4u | 2008-03-18 03:25 | Tieta
<< 4回目の春 怪しい影 >>