「ほっ」と。キャンペーン

毎日木のチェック



先日の木登りで味をしめたのか
連日猛ダッシュして木登りをしています。
(自分で降りれなかったくせに・・・ブツブツ・・・)


まずは散歩コースにある木をチェック


f0068385_5371931.jpg



よしっ
次はあれだわね・・・


f0068385_5442852.jpg





今日は散歩の終わりがけに連続3本登りました。

あっという間にダッシュして登るので
いつも撮影が間に合いません。

とれるのはおとうさんのレスキュー活動ばっかり、とほほ・・・

この写真にいたってはレスキュー活動も終了
結構高いところまで登ったんですが、おとうさんの手の届くところまで
自分で降りてきました。
これくらい太い木で、垂直だと登るのもなかなか大変みたいです。


f0068385_5383098.jpg



これはイージー
f0068385_5385139.jpg




ティエタの木チェックコースを動画でご覧ください。






マーキングするわけではないんですが
くんくん くんくん 匂いをかいでますね。

あ、でもすりするすることがあるから
あれもマーキングですよね。

犬と猫ではマーキングのしかたが違うのか。

・・・すると熊が背中をごしごし木で掻いて
あ~気持ちいいなぁ~なんてやってるのも
マーキングの一種なんだろうか・・・


夜な夜な出没する
いのししや鹿もこの木にマーキングしているのかもしれない。

ティエタの鼻でそういう情報が全部解読できるのかも。

うらやまし~・・・




カメラを構えると木に登ってくれない
気難しいスターのティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。



ちょっとぶり返したみたいです。
疱疹は治りましたが体調がいまひとつ。
頭痛が続いているし
あ~っ すっきりしないのは嫌だなぁ・・・


コメントのお返事はひかえさせていただきますが、ありがたーく拝見しております。
いつもありがとうございます。

f0068385_1282248.gif

育生(なるみ)ちゃんの里親募集です。

f0068385_7193171.jpg


現在、湘南地方で保護されています。

原因はよくわかりませんが、大怪我をし、後ろ両足と左前足が切断されてしまっています。
優しい方が保護してくださり、病院で大手術の結果、後ろ足もなるべく残した形で処置してもらえました。
術後は走って(這って?)逃げるほど生きる気力いっぱいです。

一歳ほどの女の子です。
猫エイズ・白血病とも陰性です。

足は短くなってしまったけれど、歩ける(走れる?)し、家の中でなら普通に生活ができそうです。
育生ちゃんのハンディとこれからの生活の責任を自覚して、この子を愛し、生涯大切にしてくださる家族になってくださる方を求めておられます。

保護の経緯、その後の経過について、また里親候補についての連絡などはこちらのブログをご覧ください

メールでの連絡はこちらにどうぞ。
inunekodaisuki#jcom.home.ne.jp
#を@に変えてくださいね。

ハンディが大きく難しい、この里親募集に皆さんの暖かいご協力をお願いいたします。
どうか育生ちゃんが幸せな一生を送れますように。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
[PR]
by tieta4u | 2008-03-10 05:46 | Tieta
<< 森の匂い すごいぶちゃいく >>