「ほっ」と。キャンペーン

すごいぶちゃいく



ブログ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!で 【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】 を開催中です。
          



去年はエントリーしそこねたけど、今年はぜひ!!

みなさんも参加してみませんか?




よしっ

いくぞっ

ティエタ、ぶちゃいくな顔をしなさい!


f0068385_53162.jpg



だめだめっ


f0068385_533872.jpg



あんた、ぶちゃいく選手権の趣旨がわかってんの?
それじゃ とても モデル猫は勤まらないよっ。


f0068385_535914.jpg



おー よしよし だいぶマシになってきたね。


f0068385_54373.jpg



いいぞ いいぞ その調子


f0068385_545615.jpg



お、おとうさんがぶちゃいくな顔をしてどうするんですかっ。


f0068385_551512.jpg



合格っ!!


f0068385_553699.jpg





というわけで、最後の一枚でエントリーしたいと思います。
しなぶぅさん、よろしくお願いいたします。




以下テンプレです。

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月16日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      

   ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)




今日はぶちゃいく顔でばっちり決めた
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。



ほんとにあと少し。
痛み止めを飲むのはやめました。
なんか頭痛がしてきて、これ、痛み止めの飲みすぎじゃないかという気がします。
神経はまだ痛いけど、まぁ我慢できる程度だし。

コメントのお返事はひかえさせていただきますが、ありがたーく拝見しております。
いつもありがとうございます。

f0068385_1282248.gif

育生(なるみ)ちゃんの里親募集です。

f0068385_7193171.jpg


現在、湘南地方で保護されています。

原因はよくわかりませんが、大怪我をし、後ろ両足と左前足が切断されてしまっています。
優しい方が保護してくださり、病院で大手術の結果、後ろ足もなるべく残した形で処置してもらえました。
術後は走って(這って?)逃げるほど生きる気力いっぱいです。

一歳ほどの女の子です。
猫エイズ・白血病とも陰性です。

足は短くなってしまったけれど、歩ける(走れる?)し、家の中でなら普通に生活ができそうです。
育生ちゃんのハンディとこれからの生活の責任を自覚して、この子を愛し、生涯大切にしてくださる家族になってくださる方を求めておられます。

保護の経緯、その後の経過について、また里親候補についての連絡などはこちらのブログをご覧ください

メールでの連絡はこちらにどうぞ。
inunekodaisuki#jcom.home.ne.jp
#を@に変えてくださいね。

ハンディが大きく難しい、この里親募集に皆さんの暖かいご協力をお願いいたします。
どうか育生ちゃんが幸せな一生を送れますように。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
[PR]
by tieta4u | 2008-03-09 05:07 | Tieta
<< 毎日木のチェック 決死のレスキュー隊 >>