こんな色のパソコンが欲しい!



ブログ村のアンケートでこのテーマで記事を書くと抽選でデジタルオーディオプレーヤーがあたるというので、書いてみよう。

というか、実はこの冬帰国したときに、ソニーショップに行って、すごく迷ったのですよね。
PCを買い換えるかどうか・・

今使っているのは東芝のDynabook。
もう6年、いや7年近くになるので買い換える時期ではあるんです。
途中で一回修理をして、これがまた大変でした。
フランスから日本まで東芝の発注している運送屋さんを通しておくって、送り返してもらって・・・一台やすいラップトップが帰るくらいの費用がかかっちゃいました。
その前はソニーで、それは故障したことがなかったから、次はソニーにしようかなぁと・・・

皆さんのPC,使い心地はいかがですか。
私はこちらで使う関係上、やっぱし海外でも販売している東芝かソニーになるんですけど、どっちがいいかな。

ソニーショップに行ったときは注文するなら赤にしようと思ったんですが、グリーンがあったら、それにしたいなぁ。
理由はごく単純にグリーンが好きな色だから。
もっとも服には似合わないんですけど。
服はほとんど黒が中心、あとグレーとか赤が少しです。

でも黒のパソコンというのはねぇ
ちょっとくらいですよねー。

ということで、あったらグリーン、なかったらレッドが好みです。
[PR]
by tieta4u | 2008-03-03 03:51 | その他
<< 長い帰途 夜の集会 >>