「ほっ」と。キャンペーン

夜の集会



昨日は痛み止め一日一錠で済みました。
これだったら、今日は痛み止めなしでいけるかな~と思ったんですが、朝方から痛み出して、また一錠。
でもずいぶんましになって、元気も出てきました。

明日くらいから日常生活復帰できるかな?






こちらは先週の画像ですが、相変わらずのパトロール官ティエタです。




いやっほ~
今日もパトロールなのよっ


f0068385_1932583.jpg



こっち こっち


f0068385_1935332.jpg



あっち あっち


f0068385_1941451.jpg



うんにゃ~
ここはへんな具合に掘り返されてるわね
なんだろう・・・


f0068385_1943289.jpg



こういう具合に動物が掘り返した後が一面に・・・


f0068385_1952081.jpg



この糞から見て多分鹿。


f0068385_1945691.jpg



おとうさんの意見だと
春の交配期に鹿が儀礼ダンスみたいに
ヒズメで地面を掘り返すということをするのだそうです。

鹿の歌垣というか・・・
フリーセックス集会というか・・・
乱交パーティーというか・・・




ふ~ん・・・

乱交パーティーって何だろう?

f0068385_1964084.jpg




あんたには関係ないのよっ

    ・・・関係なくてよかったよ、ほんと・・





一回夜に来て
鹿の集会を見てみたいと思っている
ティエタと両親を応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。



完治するまでコメントのお返事はひかえさせていただきますが、ありがたーく拝見しております。
いつもありがとうございます。
[PR]
by tieta4u | 2008-03-02 19:08 | Tieta
<< こんな色のパソコンが欲しい! 何もしない散歩 >>