野を超え山を越え



帯状疱疹って結構治るまでに時間がかかるんですね。
かさぶたみたいになってきているんですが、痛みのほうが治まりません。
皆さんに言われたので、できるだけ寝ているようにしているんですが・・・
同じ姿勢を続けると痛いので、ずっと座っているなんていうのはだめですね。
痛み止めはずっと飲んでいるんですが、こんなのそんなに長く飲み続けてもいいのかも疑問です。
来週まだ痛みがひかないようだったら、もう一回お医者さんに診察してもらおう・・・


で、リヨンに戻っているのですが(ネット環境は修復しました)、山で撮った写真を続けてアップしたいと思います。




アルプスの野を超え山を越え・・・


f0068385_2102853.jpg



ティエタは今日も行く・・・


f0068385_210493.jpg



なぜなら、この先には・・・・


f0068385_211874.jpg







休憩と


f0068385_2112980.jpg




お昼寝が待っているから


f0068385_211485.jpg





ぐっすりシエスタした後は
キャットランでぼぉぉぉ~っとくつろぎ
ウォーミングアップしたあと
夕方の散歩です・・・



スローライフのチャンピオン
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。



完治するまでコメントのお返事はひかえさせていただきますが、ありがたーく拝見しております。
いつもありがとうございます。


f0068385_2463944.gif


横浜のタロくんの里親募集ですが、飼い主様ご家族の事情で一時募集を停止になさるそうです。

募集再開になりましたら、またご協力お願いいたします。

f0068385_2471876.jpg

[PR]
by tieta4u | 2008-02-28 02:14 | Tieta
<< 何もしない散歩 肉球祭り >>