「ほっ」と。キャンペーン

肉球祭り



体調を崩していたので出遅れましたが、ブログ ネコと仕事するで えー、第1回変態祭り― 猫変態ですよっ、猫のっ、間違わないでくださいねっ ― を開催中です。
私、堂々正式会員(そういうんだったかな?)ですので、テーマの肉球記事をアップしてトラバしたいと思います。



それでは・・・・・

皆さんのおうちのにゃんずの可愛いぷりぷり肉球と違って
雪の上でも歩く、がっしり皮の厚い肉球をどうぞ


でーん!




f0068385_5134854.jpg



だけど、肉球のおまけというか
私が気になって気になって仕方がないのは




         ・・・・・・・・・



f0068385_5143262.jpg




アップ


f0068385_5145511.jpg




このひとつだけ離れているのが
もう気になって、気になって(笑)





こちらはおまけ

ちょっとおまぬけなティエタの寝顔
この鼻のまだらも気になります、うぅ!


f0068385_5155324.jpg






本日は肉球だけでなく
獲物がいそうな気配に進退きわまっているティエタの様子を動画でどうぞ。

ちょっと長いですが、かなり笑えます。







偉そうにパトロールしていても
いざとなったらどうしていいかわからない
ティエタを応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。



まだ痛みは続いているので、ぼちぼちです。

完治するまでコメントのお返事はひかえさせていただきますが、ありがたーく拝見しております。
いつもありがとうございます。


f0068385_2463944.gif


横浜で里親募集です。

アメショーの10歳の男の子、いや、おじさん(笑)です。


f0068385_2471876.jpg



名前はタロくん。
体重は4キロ。
去勢手術後のお渡しとなります。

性格は甘えん坊。
初めは人見知りしても、すぐになれて、スリスリ、ゴロゴロするそうです。

募集にいたる経緯ですが、飼い主さんのご家族にアレルギーが発症。4年間、同居の道を模索しておられましたが、このたび病状が悪化し、このままではタロくんに辛い猫生を送らせてしまうことから、里親さんを探しておられます。

完全室内飼いで、甘えん坊のタロくんをうんと可愛がってくださる方を求めておられます。

10年も一緒に暮らした家族同様のタロくんを手放さなければならない飼い主さんのお気持ちを思うと本当にお気の毒です。
もしかしてティエタを手放さなければならなくなったら?なんてもう考えるだけでアウトです。

成猫の募集はとても難しいので、ぜひ皆さんのご協力をお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2008-02-25 05:23 | Tieta
<< 野を超え山を越え 春とダイエット >>