人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春とダイエット



コメントを沢山ありがとうございました。

結構沢山の方がかかった経験をお持ちなようでびっくりしました。

まだ痛みはとれないけれど、峠は越したようです。
皆さんのコメントを見て、安静するようにしています。

フランスのお医者さんはすごいおおまかというか、
それともフランス人が強靭なのか、
あ、べつに安静にしなくてもいいですよ。
スキーとかはやっぱりやめといたほうがいいかもしれないけど。
なんて言ったので油断しておったのですが、日本のサイトを見ると、どれも安静にするように書いてありますね。

と言って、こうやってブログの更新などしているのですが、やっぱり退屈するしー。



ということで、キャットランの春です。


ご存知のようにうちには猫の額ほどの前庭があって、それがキャットランになっていますが、小さい庭にも春は確実にやってきています。


テッセンの新しい鉄線が(笑)ふくらんでるし・・・


春とダイエット_f0068385_2135720.jpg



タイムにいたってはもう花が咲いています。


春とダイエット_f0068385_2142053.jpg



こちらは春とは関係ないお嬢さんですが、それなりに興奮しているようです。
これっ
テッセンを攻撃してはいけません!


春とダイエット_f0068385_2144793.jpg





ところでティエタが
ダイエットし始めてから数週間になるんですが
いまだに5.7キロから動きません。
いったいどうなっているんだろう。


・・・・・


家の前側のテラスはティエタの出入り用にこれくらい開けてあります。


春とダイエット_f0068385_2163848.jpg




猫は頭さえ通ればあとは通る、と聞いていたのですが、、、

先日、頭は通ったものの、おなかでつっかえて、にっちもさっちもいかず
ぐぐぐぐっとなっているティエタを発見。
あわてて、ドアをスライドさせて通過させたものの
一瞬後

ん?
ぶははははっ

写真にとればよかった!

頭が通ってもだめな猫もいるんだ。




ティエタさん
ちょっと問題だよ


春とダイエット_f0068385_216769.jpg




ふんっ


春とダイエット_f0068385_2171287.jpg



減らないものは仕方ないわよっ


春とダイエット_f0068385_2173512.jpg



ほら見て。
お腹なんかでてないわよっ。
だからもっとカリカリちょうだい。


春とダイエット_f0068385_2183317.jpg





ティエタの嫌がる
あのダイエットは一体何のためなのか
頭をひねっている
ティエタと両親を応援してくださる方は
こちらをポチッとして足跡を残していただけると嬉しいです。(ブログランキングです。)
ついでにこちらのほうもポチッとしていただけると益々嬉しいです!
(にほんブログ村 猫 海外生活です。)
よろしくお願いしま~す。


完治するまでコメントのお返事はひかえさせていただきますが、ありがたーく拝見しております。
いつもありがとうございます。


春とダイエット_f0068385_2463944.gif


横浜で里親募集です。

アメショーの10歳の男の子、いや、おじさん(笑)です。


春とダイエット_f0068385_2471876.jpg



名前はタロくん。
体重は4キロ。
去勢手術後のお渡しとなります。

性格は甘えん坊。
初めは人見知りしても、すぐになれて、スリスリ、ゴロゴロするそうです。

募集にいたる経緯ですが、飼い主さんのご家族にアレルギーが発症。4年間、同居の道を模索しておられましたが、このたび病状が悪化し、このままではタロくんに辛い猫生を送らせてしまうことから、里親さんを探しておられます。

完全室内飼いで、甘えん坊のタロくんをうんと可愛がってくださる方を求めておられます。

10年も一緒に暮らした家族同様のタロくんを手放さなければならない飼い主さんのお気持ちを思うと本当にお気の毒です。
もしかしてティエタを手放さなければならなくなったら?なんてもう考えるだけでアウトです。

成猫の募集はとても難しいので、ぜひ皆さんのご協力をお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください
by tieta4u | 2008-02-24 02:22 | Tieta
<< 肉球祭り 思い通りにはいかない >>